Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

今年の手帳&今日は最強開運日♡本日トリプル開運の話し②

2023年01月06日 | ときめき生活

こんにちは

 

ヒカルです

今年の手帳&今日は最強開運日♡本日トリプル開運の話し①

が先にUPしたほうです♡

こちらは続きです

 

 

ラッキーは続く♡

 

 

この記事を書いてる最中に、

 

昨日たまたまお知り合いのかたのプレゼント企画に応募してたのですが、

 

金運のお守り(今日買いに行って下さった貴重なもの)

 

が当たりましたの連絡が(笑)

 

 

 

あと、開運日は、新しいことを始めるのが吉とされてるのですが、

 

わたしは、久しぶりに再開する

などもいいと思ってまして

 

 

そろそろママさん対応のブラトップではなくて可愛いブラ欲しい~♡

 

と思ってひとめぼれして見つけたやつをちょうど今日買ってたんですね

 

コンセプトも可愛いのですまたご紹介します

 

そして、新しいことを始めるための講座に申し込んだのもたまたま今日♡

 

こちらは、またご紹介します♡

完全わたしのお楽しみ企画ですが、

新しい試み、(わたし的)枠を飛び出すものです

 

ぜひお楽しみに♡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の手帳&今日は最強開運日♡本日... | トップ | 温泉パワー✨と心のメンテナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。