Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

子供のおやつ☆

2013年07月29日 | 育児・妊娠出産・家事

Miwaです。

みなさん、子供のおやつってどうしてますか?

 

以前は作ったりもしてたけど

暑いし体重いしで今ではすっかり手抜き

ノンオイルレーズンとか桃とかそのままが多いかな

時々アイス

 

そしてついにはトウモロコシすらも手抜きして

芯から取らずにそのままあげてみた

 

 

そ・し・た・ら

食べるんだよねー

このまま丸ごと一本食べたの

そしてその達成感と満腹感に満面の笑み

 

 

まだ一人じゃ食事もできないと思っていたのは母ばかり。。。

気をつけてるつもりでも枠や基準をすぐ作ってるなぁと反省

 

うんちっちが楽しみだこと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の大和撫子が・・・ | トップ | インテリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モロコシ~(//∇//) (ちやこ♪)
2013-07-30 14:30:42
私も… 母の実家…信州(長野)から贈られてきたとれたてのトウモロコシ♪を毎日食べてます~ヽ(・∀・)ノ
キュウリやトマトも家庭菜園のモノだと味がちがうよね(*^.^*)
桃チャンも贈られてきたので
お部屋に、天然ピーチの香りが~(//∇//)!!!幸せです♪
返信する
いいなぁ (Miwa)
2013-07-31 08:39:26
家庭菜園幸せだよね
天然のアロマも

柴田家はいまスイカの青臭さが
天然アロマだよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。