Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

進化版★動物占い

2018年05月26日 | 日記

裕美です 

(1つ前のブログで、「続き☆夏コーデ④」をアップしています。本日2本ブログ書いてます)


 

先日、仕事関係の人と懐かしい「動物占い」で大盛り上がり

半日、そのネタで盛り上がり続けました。


そして、今は進化版が出ているんです60分類あります! 爆笑です。

ぜひやってみてください 

彼氏、旦那、子供、上司・・・年代問わず面白いです!みんなで楽しめます

 

進化版☆動物占いのサイト

 

私は43のトラでした! 自由で自分の生活圏を大事にする、カラフルなオシャレ笑いながらきつい一言がいえる・・当たってます(笑)  強運の持ち主でもあるそう確かに運がいいほうだと思う←「思い込みは強い」 (笑)

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き☆夏コーデ④ | トップ | 7月7日☆健康美になるダイエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。