Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

今年もあと少し★

2013年12月27日 | 日記

こんにちは

ちやこです

皆さますてきなすてきなクリスマスを過ごせましたか〓

私は、今年夏に急にご縁のできた『伊勢志摩』の鳥羽国際ホテルのレストランにて…
大好きなダーリンとともにクリスマスを過ごしました


鳥羽国際ホテルは
皇室の方々も宿泊される…高級感たっぷりの場所(*^.^*)

ロビーラウンジのチーズケーキはぜっぴんですよぉ♪
紅茶も美味(*≧∀≦*)

実は、はじめてダーリンにつれてきてもらったのも、
伊勢神宮と、ここ鳥羽国際ホテルでした!

私にとって…この場所は特別な存在です

伊勢志摩のおみやげ

家族へは、伊勢えびのあられと、神都(しんと)ビール

喜んでくれました(//∇//)

今年は、
私にとって大変動…飛躍の1年になりました☆

ひろみんや、ゆかたん
まみさん…Miwaちゃんといったすてきガールとも
つながれたしね

本当にお世話になりました(*^3^)/~☆

残り少ない2013年を楽しみましょうねヽ(*´▽)ノ♪らぶ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単キラキラ洋服☆手作り♪ | トップ | 占いワークショップ☆ ありが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥羽国際ホテル (裕美)
2013-12-27 16:47:36
お疲れ様~今年はちやこちゃんは変化の多い年だったね

鳥羽国際ホテル、そんな素敵なところがあるなんて知らなかった夏のブログのチーズケーキはそこのホテルのだったんだね 行ってみたいなぁ~
返信する
ひろみん☆ (ちやこ♪)
2013-12-29 09:31:24
鳥羽国際ホテル♪
ひろみんも絶対気に入るはず~(o^-')b !

ミキモト真珠の化粧品や、入浴剤も売ってて♪
あたしもそのせっけん愛用してます(v^ー°)

そー言えば…夏のブログのせたチーズケーキ ここのケーキだった


今年は、おかげ横丁でひろみんともつながれたしね

声かけてくれてありがとねヽ(*´▽)ノ♪
&来年もよろしく
返信する
素敵~。 (SHOKO)
2013-12-29 15:03:46
志摩とか鳥羽はまだ行ったことがないので、素敵なところを紹介してもらって嬉しい~!

また歌声も聞きたいし、来年も楽しみですね。お皿に乗ってるのは、マカロニの馬ですか?お星様も可愛い!!
返信する
SHOKOちゃんへ☆ (ちやこ♪)
2013-12-31 16:28:24
こちらメインのお肉料理~(o^-')b !

お星さまのいもチップも美味でした☆

ミキモト真珠の入浴剤と
せっけん☆ただ今愛用ちゅうデス(*≧∀≦*)

SHOKOちゃんも、是非~( 〃▽〃)伊勢志摩にいらしてね♪
2013年はお世話になりました(*^3^)/~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。