Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

新しいスタートを切りたい方は必読情報★私らしく自由に生きる♡

2024年04月14日 | 女子的ワークバランス

こんにちは、裕美です

 

智尋ちゃんと、美と健康温故知新をコンセプトとした

ライフスタイルショップ眞野屋さんでランチしてきました

 

春なので、全身フラワー柄にしてみました

髪飾り、イヤリングもバッグも花柄です

 

「これができるのはひろみんだから似合ってる」と言ってもらえましたw

 

 

 

眞野屋さんは、大好きなお店で

ベジタリアン・ヴィーガンのサイト:Japanese Heartでも取材させていただきご紹介記事を執筆しています

 

 

 

東北の伝統工芸品、東北のアロマスプレーをはじめ、

オシャレな手作りアクセサリーもあり、

自然食品、オーガニック食品も充実しています

 

眞野屋さんにくると、東北の魅力が伝わってきますし、古き良きものを新しく変化させた

未来へのパワーも感じられて「素敵な土地に住めて良かった」と感じます

 

『桜と抹茶ふぇあ』もちもちクレープのスイーツ これは、別日に子どもと来た時の写真です。

 

 

 

さて、智尋ちゃんから嬉しい報告をたくさん聞けて私もモチベーションがアップしました

智尋ちゃんは、春に長年勤めた超安定な職場を退職し、フリーランスになったのです

 

 

(類友なのか、仙台でのお友達はまだ少ないのですが、全員・・・個人事業主

保育園で仲良くなったママさんもフリーの在宅ワーカーでびっくり

 

じゅんちゃんにもまた会いたいですー

 

 

【新しいスタートを切りたい方は必読情報♪】

 

智尋ちゃんの新しい道を決意する過程が、Ruricafe読者の方にも参考になるのではないかな?!という話しになり・・

 

本ブログで紹介してくれることになりました

 

4月下旬頃、公開予定です お楽しみに~

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災用品を見直しています〜... | トップ | 春!ということでチャレンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2024-04-15 15:39:42
ひろみん💕

かわいー💕💕お花柄、華やかで似合ってる〜✨✨✨
私ももっとおしゃれしなきゃ💕✨

帰省も、ひろみんのこれからの生き方✨モチベーション上がるものになってよかったね✨✨✨
私もこの1年で、自分のやりたい事、仕事にできることは何か?
しっかり見極めて✨決めていきたいな💕
妥協せず!
夢は大きく💕ね(*^^*)
返信する
Unknown (裕美)
2024-04-15 16:48:11
ちやこちゃん、ありがとう💕

春本番だね!伊勢の桜も素敵だろうなー✨

自分の人生だから
このまま終わりたくないよね!
ブランクあっても絶対復帰するぞ!の気持ち✨

ちやこちゃんのこともとっても応援してます🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。