Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【Q&A】どんなおばあちゃんになっていたい?

2022年03月24日 | Q&A♡

Ruricafe Q&Aコーナー

みんなに聞いてみました

 

Q8. まだ先の話ですが、どんなおばあちゃんになっていたいですか

 

 

 

 

 

🌹すみれ

髪色をパープルにしてファンキーな感じのおばあちゃんになりたい!

 

 

 

 

🌹ちひろ

 見た目的なことで言うと、背筋がいつも伸びてて、体も柔軟なおばぁちゃんになりたいです

 

そして、色んな場所へ旅行へ行ったり、何か勉強を始めたり年齢を重ねても刺激を受け、学びを得る、そんなおばあちゃんになりたいです

 

 

 

 

🌹ヒカル

ちゃんとふっくらしてたい。うめぼしみたいにしわしわな口にならないおばあちゃんになりたいなと思ってます。←分かりますか?(笑)

 

自分なりにおしゃれを楽しんで、年齢を重ねたからこその楽しみを何歳でも持ってるおばあちゃんでいたいなと思います

 

 

 

 

🌹裕美

70歳まで仕事をしていたいです

 

イメージは、

 

大学で働いていて・・・

 

ちょっと、とんちんかんな事を言う時もあるけど(天然ボケ)、

キラキラ・お花・ピンク系など可愛いモノが大好き

チャーミングなおばあちゃん先生だから若い人たちから人気者で慕われている(笑)

 

女子大生から今時の流行りのオシャレや、芸能人情報を教えてもらって、

きゃーきゃー笑いながらお茶している

 

お金も沢山あるので、学生さんにお土産買いまくり

 

自分の子供、孫にもたくさんお金を渡せる

 

夫とはいつまでも仲良く、一緒に温泉旅行によく行って、日本酒を飲みながら寛いでいる

 

 

 

 

🌹ユカ

 何か困ったことがあったら相談に来られるような存在、地域の知恵袋のようなおばあちゃんになっていたいです

 

 

 

 

🌹ゆうこ

自分のスタイルのある、いくつになってもおしゃれで元気に社会と関わっているおばあちゃん。

踊れるおばあちゃん。

 

 

 

 

🌹はるな

ライダースが似合うようなカッコいい系のおばあちゃん

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の声を聞いて、体調を整える☆ | トップ | chant a charm☆オーガニック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。