Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【募集!】Ruricafe読者ライター☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..

2020年12月05日 | セミナー・イベント

こんにちは、裕美です

 

こんまりさんの旦那さんの初の書籍がすっごく面白くて

届いてすぐ読んで、まだ半分くらいなのですが・・・・

 

「ひらめき」がぶわ~っと湧いてきて

読みながら、ノートに自己分析を書き書き

 

新たな発見が多くて、

わくわく&ときめく本です

 

 

その中のひらめきの1つがこちら

 

 

Ruricafe読者ライター 【追記:12/18募集は終了しました】

ルリカフェは、サブタイトルにあるように

「自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ」

を大切にしています。

 

 

私自身、自由に生きていますし、こうありたいと願う人たち、

目指している人たちが集まる場所が、ルリカフェです

(最後に、ルリカフェの趣旨を再掲しておきますね!)

 

 

今までは、「ルリカフェメンバー」として

人が入れ替わりながらもブログを書く人達は決まっていました。

 

でも、ルリカフェはそもそも、

みーんなでカフェで集まって女子会しているようなイメージ。

ただの女子会ではなくて有意義な女子会

 

「誰かのためにシェアしたいことがあるよ」

「こんな体にいい情報あるよ」

「現実社会でバランスはこうやってとってるよ」

「弱かったメンタル、こうして強くなってきたよ」

「これ乗り越えたよ」

「開運すごいよ!」

 

などなど。

 

 

 

読んでるだけじゃつまんない!!もっとジョインしたい

私もシェアしたいことたくさんあるーーーという方、大歓迎です

 

 

 

まあまあ、気楽に考えて

 

楽しくやりましょう

 

1本でもブログ書きたい!!!という方でもOKです

 

 

 

【募集!】Ruricafe読者ライター

【必須条件】

年齢:20~49歳

性別:女性

ルリカフェが好きな方

ボランティアでもOKな方(無償で活動)

 

 

【こんな方を募集】

・「自由に私らしく」生きていて、ぜひシェアしたい内容がある方

・今の生活・生き方に新しい風を入れたい!と思っている方

・ブログなど初めてみたいけれど、1人だと心細いなぁと思っている方

・「自由に私らしく」とは程遠いけれど、何か状況変化を起こしたいと思っている方

 

 

【ブログ掲載時の留意点】

・顔写真(アップでも遠くてもOK)を掲載いたします。

・お名前は、本名ではなくペンネームでもOKです。

 

 

お申込みはこちらから

 

----------------------------------

【お問い合わせフォーム内容】

・名前

・メールアドレス

・ルリカフェは好きですか?(はい・いいえ)

・都道府県

・年代

・ルリカフェクイズ 2問(※この回答で読者か判断します)

  【Q1】ヒカルちゃんのお仕事の肩書は?〇〇〇〇流片付けコンサルタント

  【Q2】過去にルリカフェでは伊勢の歌姫がブログを書いてくれていました。名前は?〇〇〇ちゃん

・ルリカフェでどんな内容が書きたいですか?

 

----------------------------------------

 

お申込み後、3日以内にメール返信を致します。

もしメール返信が無い場合はエラーの可能性もありますので、ブログにコメント下さい。

 

今までセミナー・ワークショップなどに参加していただいて名前と顔が分かっている方は、顔パスOKです。

それ以外の方は、お手数ですが、Zoomのオンラインミーティングを1対1(私と)で行います。

 

 

【ブログの掲載流れ】

①ワードに内容を書き、写真を挿入します。

②裕美のメールアドレスに記事を送ります。

③ルリカフェに掲載します。 

 

 

 

ルリカフェの趣旨&紹介はこちら⇒

 

 

 

2013.5月に書いた、以下、私の気持ちは変わりません(7年半前だから、文章が若い!きゃぴきゃぴしているのはスルーしてください)一部抜粋

 

                      

 

女性それぞれの輝きは宝石のように美しい

そしていろんな色や輝きがあっていい。

人それぞれ違う

私ならではの輝きを見つけようという意味も込められています。

 

 

お気に入りの可愛い素敵カフェのように、

キラッと純粋に夢や目標に向かって生きたいと願う愛ある女性達が集まる場のブログになったらいいなーと思いました。

だからRuricafeなんです

 

自分らしく生きる

みんなそれぞれの輝きを持っている 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最短・最善の道だった! | トップ | 赤裸々告白♡ナイショにしてた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2020-12-09 09:32:50
ひろみんのヒラメキ☆素敵&すごいね!

ヒカルちゃん同様、田舎の書店の発売日に店頭に並ばない…(笑)
そろそろ並んでるかな?
私も読んでみたいです!
こないだ、たまたまテレビをつけたら、こんまりさんと旦那さまが
『徹子のへや』に出演されてて!
とっても嬉しかった☆

色々スッキリさせて、新しい年を迎える準備していきたいな♪
返信する
Unknown (裕美)
2020-12-09 09:54:59
ちやこちゃんコメントありがとう💕

あ〜!クイズの答えが〜〜!🤣🤣

12月中には、初の読者ライターさんがお目見えします✨

私も徹子の部屋見たよー!YouTubeで。

こんまりさんも素敵すぎますが、旦那さんも素敵な方✨

私も師走なので、掃除・片付け・手放しやってまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。