Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

88YOKOHAMA★Night♪交流会の事前お知らせ★7月12日8時よりスタート

2015年07月01日 | セミナー・イベント

裕美です

8月8日Ruricafe party夜の交流会の事前ご案内です。

YOKOHAMANight    交流会Dinner 

 

参加受付期間:7月12日(日)8時 ~ 8月4日(火)24時 (定員になり次第〆切)

 

 

【時間】18:00~19:45

 (受付 17:30~) 

【食事代】5000円・アルコールあり

【定員】60名・半立食スタイル

 

【会場】Bistro Bon-no」

市営地下鉄 桜木町駅より 徒歩5分 

アクセス

 

※BUKATUDOの会場からBistro Bon-noへは誘導等はありませんので、各自で移動をお願い致します 

 

        

 

 

徳島県の自社農園による無農薬お野菜とこだわりの素材使った美味しいお料理にくわえ

 

つやっつや!で笑顔のすてきなシェフ&キュートな店員さんたちがいる、とっても気持ちのい~いレストランです

 

 

 

 

レストランをご紹介してくれたのは、アクセサリー作家浜悠ちゃん 

ありがとうございます

 

 

 Ruricafe party なので、主催者5名から以下のおもてなしでお待ちしております

受付嬢理惠

司会者しの

余興ちやこ・紘子・裕美

ちやこからは、歌の披露

紘子からは、手作りおみくじ

裕美からは、本日のお料理をもとにNutrition and Beauty アドバイストーク

 

以上を考えております 

 

 

横浜の夜を一緒に楽しみましょ~

参加者同士の素敵なつながりもできそうですね

 

ぜひ皆様ご参加ください

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半期がおわり、新たな自分で... | トップ | 8月8日ruricafe ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流会♪ (ヒカル)
2015-07-04 15:17:36
とっても楽しみにしてます♪(*^_^*)
申し込み頑張ります(*^_^*)☆
返信する
ヒカルちゃんへ☆ (裕美)
2015-07-04 16:58:08
ありがとう

YOKOHAMAナイト一緒にたのしもーね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。