Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Yuiちゃんの

2013年09月09日 | 育児・妊娠出産・家事

 

地球があなたを待っています

 

って言葉を読んで、ピッカー

じゃっかんうんざりしていた(暑いし毎日2時間以上だもんで・・)

公園へはりきって行ってきました

 

 

子育ての地球は公園っス!

今日は愛知県大府市のじゃぶじゃぶ池

 

月曜は市のサービスが休みだったので噴水はお休み

でも空はいつもよりなぜかパキパキ

もちチビは着くなりビチョ濡れ

私と赤ちゃんは木陰でのんびり

 

ってか、外での授乳最高

長女の時は冬生まれで歩きはじめる前に

自ら授乳を卒業したから外で太陽の下で授乳ってなかったの

 

今回里帰りから初めて赤ちゃんと一緒に外に出て

必然的に授乳、、

 

木陰で秋風がそよそよ吹いてて

色んなチョウチョが入れ替わり立ち替わりやってきて

天気も良くて

 

授乳って人間の動物的本能要素だと思うんだけど

それをお天道様の下でっていうのは

 

格別

新発見~

Yuihちゃんのいうとおり

 

これから秋になって益々公園日和

赤ちゃんにもいいかもね

 

またね

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食×自然コラボセミナー大好評... | トップ | まさかの造幣局 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風が心地いいから (SHOKO)
2013-09-09 17:38:20
自然と笑顔になっちゃいますよね。
ママも赤ちゃんも、お子さんも。
野外にいい季節U+266B
蝶々も喜んで見てますね。そんな様子を想像してるだけで癒さます~。はぁと。(*^_^*)
返信する
よぃねぇ(⌒‐⌒) (ちやこ♪)
2013-09-10 13:11:56
今の季節って★本当に風がサラサラで気持ちいいよね~(//∇//)
私も伊勢志摩からかえって来て、やたら自然ラバーになりました♪
返信する
やっぱり (ちびひろ)
2013-09-10 15:56:59
自然に触れると小さいことどうでもよくなるよね^_^
今日はわざわざ庭に出て授乳してみた(笑)
赤ちゃんの鳴き声が鈴虫に聞こえたわ
アハハ
益々子育てが大雑把になるかもU+2049

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。