Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【Q&A】最近食べたもので、すごく美味しかったのは何?

2022年03月16日 | Q&A♡

Ruricafe Q&Aコーナー

みんなに聞いてみました

 

 

Q7. 最近食べたもので、すごく美味しかったのは何ですか

 

 

 

 

🌹すみれ

「みりん粕漬 鈴波」の魚介みりん粕漬。

 

(大和屋守口漬総本家の魚介ブランド。名古屋と東京にお店はあります。)

 

膳処(お店)でも食べれますが、家で焼いても、美味しさの再現性が高いです。

 

家でもお店の味が楽しめます!

 

 

 

 

🌹ちひろ

地元近くにあるオーガニックカフェのご飯&スイーツ

 

2歳の子どもにも体に優しいランチを提供して下さるので、定期的に通っています 。

 

それと、近所の無農薬の焼き芋🍠屋さん

 

ハーブで蒸してあり、ねっとり系が好きな私は最近というか毎年んまい〜と堪能しています

 

 

 

 

🌹ヒカル

子どもから胃腸風邪がうつった後、全回復した後に食べれたお刺身食べれないときほど食べたくなりますよね(笑)健康にも感謝

 

伝説の家政婦ことタサン志麻さんのミートソースをレシピがネットに載ってたので作ったら、

わあ!プロの味!!ってなって感激しました笑

 

 

 

 

🌹裕美

ロイズのチョコレート・ギフトBOX(頂き物)

 

 

 

 

🌹ユカ

高知県直送鰹のわら焼きと、国産牛ハラミのわら焼きガーリックソースかけです飲食店からテイクアウトです。

鰹のわら焼きは、生姜、ニンニク、青じそ、ねぎなど薬味たっぷりのせで元気がでました

 

 

 

 

🌹ゆうこ

義理のお義母さんが作ってくれた柚大根と酢蓮

妊娠中ず~~~~っと我慢していて、やっと解禁になったお寿司

はるみという種類のみかん。ものすごく甘くてみずみずしかった~~~

 

 

 

 

🌹はるな

手作りの韓国料理のお店で食べたアワビ粥、サムギョプサル、チヂミなどニンニク&唐辛子パワーで、元気が出ました

 

おじいちゃんの作ったおでん

 

家でシーフードミックスを使って海鮮粥を作ったら、とても美味しくできてハマっています休日の朝によく作ってます

 

 

 

--------------------

 

次回のQ&Aは、「どんなおばあちゃんになっていたい??」

3/23火曜日にアップです💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q&A】スタバまたはカフェで... | トップ | 地震対策・棚のロック、滑り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。