Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

女子の愛され浄化本リレー in お宮参り

2013年09月22日 | 育児・妊娠出産・家事

こにちは Miwaです

今日はチビのお宮参り

 

ウクレレ教室のみんなからのお祝い

フリフリラブリーロンパースとお花付き靴下でお出かけ

可愛いでしょ

熱田神宮でも大人気

 

 

ほんで、ご祈祷→親族で記念ランチ→記念撮影したら

スタジオアリスがめっちゃ混んでて17時に

親がぐったりしてしまったのでハンバーク屋さんで夕飯を済ませることに

 

 

私たちが食べ終わる頃、となりの席に

年長さんと小学生低学年と思われる男兄弟の家族連れ。

うちのチビがふぇふぇと泣き出したのであやしてたら

小学生のお兄ちゃんが近寄ってきてじーっとコッチを見てくるの。

どうしたんだろう??と思っていたら

ツツっとママのところに戻っていって

 

『ねーねー、足にお花がついてるっ

ピンクだよっ

女の子って可愛いんだねーっ

だって

               

 

 

その言葉に私もその子のママもほんわか

愛され浄化法則21

明るいカラーや華やかアイテムで、自分も周りもアゲてみる

 

生後1ケ月にして でけとるぅー

 

因みに・・・うちの赤ちゃんはピンク以外を着てると

「男の子ですかぁ」っと100%聞かれる

朝青龍顔&標準体重オーバーのおデブーちゃん

 

 

そういうこと関係ないんだね

女子は生れつきポテンシャルがあるのYO

みんな思い出してーー

出来るだけかわゆい服着せよっと

 

素敵なヒントがいっぱいの本だよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子の健診結果★女子の愛され... | トップ | 占いワークショップ☆ありがと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー♪ (ゆかり)
2013-09-22 21:52:26
赤ちゃんなのに、既にピンクでアゲちゃってますねー、周りの空気も
お宮参り、よいお天気でよかったですね
返信する
すてき(#^.^#) (lotus☆)
2013-09-23 14:59:23
なんだかほのぼのしたお話に思わずこちらもにんまりほっこり~☆
わたしも愛され浄化大好きです。
やっぱり女子はピンク、お花、キラキラ~(o^^o)をまとって、ふんわりにっこりが最強ですね*\(^o^)/*

赤ちゃんもすごいけど、かわいい服を着せてるお母さんもさすがです(#^.^#)
きっと女子力の高い、聡明なママさんなんでしょうね(o^^o)
そんなお母さんに育てられる赤ちゃん、うらやまし~(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
本当にかわゆい(^з^)-☆ (ちやこ♪)
2013-09-24 18:30:10
本当にらぶりぃなお洋服★

ピンクloverの私にはたまりません(o^O^o)
返信する
自分の (ちびひろ)
2013-09-25 09:23:39
服もなんか変えたくなっちゃいました
授乳可能服だとなかなか難しいけどね
ピアスだけでも♪
ゆかりさんはピンクlover??

lotus☆さんに褒められた~
でも褒めすぎー
赤ちゃんってすごいよね
こっちが育て、守られちゃってるもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。