Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

恋愛下手な私たちのリアルな婚活体験談✨のご案内

2023年04月14日 | セミナー・イベント

こんにちははるなです

 

Ruricafe10周年イベントのお知らせです

 

 

 

恋愛下手な私たちのリアルな婚活体験談

 5月3日(水)祝日 13:30~15:00 

 zoomオンライン開催

 参加費 無料 

 定員 5名

 募集対象者 20代~40代

 

トークテーマ

楽しんで生きる!ワークライフバランスの取り方

 

恋愛下手だった私が、知ってよかったこと

 ・男性と女性のそもそもの違いについて

 ・男性とのコミュニケーションの方法

 ・出会いの場が怖くなくなる考え方

 

婚活していくときに心がけたこと

 ・おすすめの出会い方について

 ・女子を楽しんでみる!おすすめファッション・メイク

 ・どんな男性と出会いたいか?!考えました

 ・たくさんある出会いの中から、どう選んだのか

 ・出会いから、次のデートへつなげたいときにしたこと

 ・気になるLINE・連絡の頻度、温度差について

 ・告白されたいときは

 ・別れ=失敗じゃない!前向きに捉えていく方法

 

結婚と出産について

 ・考えてみよう!自分が描いている結婚生活って?

 ・子どもをもつのは自由!でも健やかな体作りのために早めの妊活はGOOD✨

 ・独身の特権!!勇気をだした経験は子育てにも活かされる

 

 

などなど

 

はるな&ちひろと、リアルな婚活の話をしませんか?

 

私はるなは、婚活アプリで出会った彼と、現在お付き合い中

 

ちひろさんは、婚活時代を経て、結婚・出産

毎日子育てをがんばられています

 

でも実は!2人とも、もともと恋愛下手な女子でした

 

そんな2人でも、ちひろさんは結婚されているし、

私はるなも、彼ができました

 

私は、恋愛が上手くいかず、悩んでいた時期が長かったです

 

恋愛のセミナーに参加して、幸せなパートナーシップについて学んだり、

そこで学んだことを、ひたすら実践していた時期もありました

 

恋愛が苦手な女子でも大丈夫

 

一緒にがんばって、幸せになっていきましょう

 

zoomでのオンライン開催なので、年齢もわかりませんし、

 

お顔は出しても出さなくてもOKなので、ぜひぜひ気軽にご参加ください

 

はるな&ちひろへの質問も、募集しています

ご自由に、申し込みフォームにご記入くださいね

 

 

申し込みはこちらから

 

申し込み期日は、4月30日(日)までです

お待ちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんまりさんにご紹介された... | トップ | 【募集中】仙台女子会&カラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。