Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【満席】New☆ルリカフェ女子会×自由に私らしく輝く☆ワークショップ♪

2018年09月09日 | セミナー・イベント

裕美です

新しいイベントをやります 

鎌倉で貸し切りできる素敵な場所を見つけました 秋の鎌倉散策かねてぜひ皆様ご参加ください 

立地場所も鎌倉駅から近く&素敵なお店が並ぶエリアにありますので、きっと楽しいと思います


ワークショップは、午後から開催なので、午前中は鶴岡八幡宮に行くのもおすすめ! あるいは、ゆうこさんもイイねって言ってくれた寒川神社(最寄り駅:相模線・宮山駅・・・JR東海道線茅ケ崎駅から相模線へ乗り換え)も行ける距離です。


                         

Newルリカフェ女子会×自由に私らしく輝くワークショップ

                       

 


女性それぞれの輝きは宝石のように美しい、いろんな色や輝きがあっていい、私ならではの輝きを見つけよう


リアルをどう生きる?どんな生き方が幸せ?


それぞれのカタチ 新しい知恵で 私らしい生き方で幸せになる


ルリカフェは、そんな思いを持つ女性たちが集まる素敵カフェのような場所 


『私らしく自由に生きる みんなそれぞれの輝きを持っている


                     

 

ブログを書いてるメンバーだけで「ルリカフェ」じゃないんです。

 


リアルなルリカフェをやりましょう 


 

【日時】2018年10月7日(日) 13:30~15:30

  受付13:20~

 

【場所】女性専用の町宿 ランタン鎌倉

鎌倉市由比ガ浜2-2-36 鎌倉駅西口から徒歩5分

※カフェSLOWとインテリアHattoriの間にランタン鎌倉はあります。2階建てのお家で1階のリビング&キッチンを貸し切りしています。

 

【鎌倉スイーツを食べながら、楽しく開催

patisserie 雪乃下のケーキ + 無農薬紅茶 or ハーブティ ーor ルイボスティー付き

配布資料あり

 

【持ち物】筆記用具

 

【内容】

 

ワークショップ×女子会形式で、考えてもらったり書くワークがあります乙女のトキメキ

 

スピリチュアルをたくさん知り、”気づき”をいくら得ても「幸せ」にならないのは、人は肉体があり、現実社会、つまり、物質や他の人間関係などの中で生きているから。

 

いくら頭の中で考えていても現実では何も進んでいない状態はないですか?

 

0から100っていう奇跡はないんです。小さな1つ1つが繋がっているし、心に描いたことが叶っている人は、何かしら行動を自ら起こしています。

 

物質の断捨離、”思考”の昇華(認知と手放し)で、新しい事・ものが入ってくる、現実が動く。強く心で「決める」衝撃や、心震える感動(ときめきも含む)が次の扉を開ける。

 

なぜ、今、ノートに書くスタイルが引き寄せでたくさんの人から支持されているのか?

 

自由に私らしく歩んでいる私キラキラの心と思考の中身をお話しします。


No.1 あなたの生活に必要不可欠な3要素を挙げてみる、人によって全然違うから面白い

No.2「ココロ」の状態が、自分の「幸せ感」を生み出す鍵 

No.3 大人女子で「覇気がない人」います・・・。なんでそうなるのか私の見解&脱出方法+キラッとなる根本的な生き方やモチベーションについて

No.4 自分に似合うオシャレ、メイクってどんな感じ??

No.5 過去や未来ばかり考えているから不安になる。「今・今・今!!!」にフォーカスって実は難しい?!でも「無心で楽しむ」といつの間にか波に乗れてる自分がいるよ。ちょっとした思考の切り替え&機転と知恵を働かせる。人生は遊び・ゲーム感覚?

No.6 「ココロと考え」の枠外し!!

No.7 自由に「・・・・・・・・・・・・」私らしく輝く  

 

など

 

 

 お申し込みはこちらから 

 

【申し込み受付期間】10月3日(水)9時まで
 
9/13満席になりました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下総国一宮☆香取神宮、祈り、... | トップ | みんなで話したい話題☆お金事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。