Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

美人百花♡ジルスチュワートのミニバッグ

2018年08月30日 | 女子力・オシャレ・美容
裕美です

美人百花の付録が、ジルスチュワートのミニバッグでした

付録とは思えないしっかりした作りで、
ぜひ活用したいなと思います
色見も大人っぽいピンクなので大丈夫そう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外見&体内からの美を求めて~♬ | トップ | 海へ♡生分解する洗剤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました~ (兵庫のななこ)
2018-08-30 21:05:41
これ、かわいいですよねっ

見かけて、付録のかわいさに目が離せなくなり雑誌を購入しました!

かわいいんですけど、
しっかりしたカバンだし、きっちりピンクだし、普段使わない色なので、どんなコーデに合わせよう…ってちょっと悩んでいます。

ひろみさんのおすすめあれば教えてくださ~い
返信する
兵庫のななこさんへ (裕美)
2018-08-31 09:49:14
コメントありがとうございます

可愛いですよね!

私はまだ使ってないのですが、このミニバッグは、ピンクの差し色や可愛いコーデにしたいときに使いたいです、なので、実用性というよりは、これと、他のバック二個持ちするイメージで考えてます

例えば、私の手持ちの洋服と考えると、、
①白ワンピの時
②ピンクワンピの時(ピンク×ピンクになるので、他は、絶対ピンク入れない、甘すぎるので。ピンクは最大2アイテムまで)
③ボーダーマキシワンピの時(ご近所コーデ)
④ワンピじゃなくて、上下組み合わせて着ている場合は、暖色系コーデなら無難に合う。
逆に寒色系でも、寒色×白 くらいなら、合いそう!差し色になって可愛い
あんまりごちゃごちゃ色を使わず、2〜3色でまとめれば、大人女子にも合いそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。