Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ディズニーランド&シーへ行ってきました☆仕事も遊びも、健康が土台✨

2023年07月09日 | 神社・旅行・自然・温泉

こんにちははるなです

 

何年かぶりに、東京ディズニーシー&ランドに行ってきました

 

2DAYSで歩きっぱなし、遊び尽くしだったので、とってもハードでした

 

でもでも新しくできたソラニンや美女と野獣のアトラクションに乗ったり、ショーを見たりして、

 

今の最新技術はすごい

え~どうなってるの?!

 

と感動しっぱなしでした

 

見たかったシーの、ビリーブオブドリームズのショーを見たり

 

 

ド迫力で最新技術がすごかったです

 

 

 

美女と野獣のアトラクションも素敵~と心が癒されました

 

 

 

ランドのエレクトリカルパレードも見ました

ディズニープリンセスが好きです

 

 

パイレーツオブカリビアン内のレストランにも行ってきました

大人な楽しみ

 

いつもは、旅行をするならリゾートや温泉など、

ゆったりできるところがいい~と思っているのですが、

 

体力勝負なディズニーも久しぶりに行ったら、とても楽しかったです

 

仕事も、遊びも人生も楽しむためには、

健康と体力の土台がしっかりしていることが一番大事だなと思いました

 

裕美さんの食と健康美セミナー、私も申し込みました

 

健康に、美しく年を重ねたい

 

知ることで得られる知識は、一生ものの財産ですよね

 

セミナー、楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q&Aメール送付特典☆食と健康... | トップ | 【残席1】冷え性が原因では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。