すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

温泉チャンネル

2007年11月05日 | 日記とか

いろいろあった土日でしたが、いろんな方とお話ししたり、古本屋に行ったり、秋保温泉の日帰り入浴 を満喫したりと、有意義に過ごすことができました。
やはり古い仲間と無駄話をするのは、いいものですな。

いそろく先輩のほか、風水先生、ゆーじさん、レビルさん、ばーこしさんくらいのメンツになると 果てしなく脱力 できるというものです。
じゃすぱー先輩 も来ると良かったのに。
というか、ブログ更新する気ゼロですな。困った人だ。
(・(エ)・) クマ-


とりあえず、お世話になったみなさまにお礼申し上げるとともに、MSK 夫妻には、あらためてお祝い申し上げる次第です。
今後ともよろしくお願いいたします>関係各位。




写真は、お父さんが某所でダラダラしている時間、ジーチャンたちと 謎の動物園 を満喫していたらしいムスメーズ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺!白糸つり鐘くずし | トップ | スタッドレス超特急西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事