すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

人生時限爆弾

2005年10月24日 | 日記とか

職場の全体会議前に、15分程度の研究発表の時間をいただいたので、プチ報告をいたしました。分野の違う先生方からいろいろとご指摘いただくなど、大変勉強になりました。
こちらといたしましても、シンプルな構成で組んでみたことで、論点が絞れてきたような気がします。

と、良かった点を記録しておきます。
まあ、人生いろいろ、研究もいろいろ。

というわけで、個人的な仕事の方もいよいよ佳境に入ってきました。ここから半年をいかにやり過ごすか、ムスメともども大過なく過ごせることを祈るばかりです。
(´Д`)あうー。

写真は、読書に励むムスメ。
ずいぶんと薄着なのは、ちょっと前の写真だからですね。
東北地方もずいぶんと涼しくなってきました。らんくすサンも今日からパーカーを導入いたしました。
みなさまもお身体ご自愛下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民会館を捜せ | トップ | JFKが来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本大好き! (ヒロツマ)
2005-10-26 04:32:43
まるっこい後ろ姿が、とてもかわいいです。

絵本が好きなのですね。

読書好きは、お父さん譲り?それともお母さん譲り?
返信する
まるいムスメ (らんくす)
2005-10-26 07:34:10
コメントありがとうございます。

おかげさまで、ムスメは本当にまるっこいです。

機関車トーマスのように感じられるときもあるくらいです。



絵本が大好きなムスメですが、両親のどちらの嗜好性を受け継いでも本好きになるので、

こればっかりはどうしようもありません。

上手な絵本の読み方を研究中なので、アドバイスでもいただけると、ありがたく思います。



返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事