すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

スンヨプの一発で地獄へ行け!

2005年10月26日 | 日記とか

今日の日本シリーズは、はじめての接戦になりましたが、力及ばず。シリーズ全体としては、阪神の完敗でしたね。
ロッテファンのみなさん、おめでとうございます。
というわけで、ジブリチケットは換金可能な紙くずとなったようです。

阪神ファソの皆様にとって非常に残念な結果になりましたが、「スーテックの墓」ででもハイスコアを出してスッキリしてほしいものです。
たまーにやってしまうのですが、とうとう2000点を超えてしまいましたよ。

もう知人に記録を抜かれるまで、遊んじゃイカンざき!
カモン挑戦者、です。


<今日の健康診断>

朝から職場の健康診断がありました。
また身長が伸びてしまいましたよ。念願の180センチが見えてきました。

まあ、おそらくは測った時刻だとか、靴下履いたままだったからだとか、そういうコトだと思います。
あまり期待すんな、自分。
(´∀`)ハハハ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFKが来た! | トップ | プリンタの逆襲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジブリ)
2005-10-28 02:15:44
今日は会う人会う人に笑われてしまったジブリです。

そりゃね、ハタからみれば、今回は「もしもこんな日本シリーズがあったら・・・」そのものですよ。しかも、加藤・志村に行く前の、ブーでコントが終わったと同じ。阪神は出オチか!コラ!



♪惨敗だよ♪仕方がない♪次の年までゴキゲンヨウ♪

いかりや監督「来年も一生懸命がんばります!ゴキゲンヨウ!」

返信する
Unknown (らんくす)
2005-10-28 17:34:24
防御率やら安打数やら、いろいろな記録の生まれたシリーズになったようですね。

虎ファソのみなさまには、ご愁傷様としか言いようがありません。



まあ、「スーテックの墓」ででもスッキリしてしまうが良いですよ。

プロ野球は来年も続くのですから、元気出して行きまっちょい。



もしかして、村上タイガースとかになっていたりして。
返信する
Unknown (JASPER-RX)
2005-10-28 23:09:57
ジブリさん、誠に残念でございました。

記録の面ではともかく、勝負という面では

盛り上がりに欠けたシリーズとなってしまいましたね。



スーテックの墓ですが、オレはともかく家内が快スコアを。

そのアタリを含めTBさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事