
最近なかなかに忙しく、余裕がなくていただけません。
まあ、そんなこと言いながらも、今日も妻子にクッキーを買って帰るわけですが。
(* ^ - ^)ウフ♪
本日の趣旨 とは何か違っているような気もしますが、今日は特別スペシャルデイ♪ ということで、楽しめる限り、楽しんで生きていきたいと思う次第です。
というわけで、悩ましいコピペでもドゾー( ・∀・)つ
3人の男がホテルに泊まったときのこと。ホテルの主人から一晩30ドルの部屋しか空いてないと言われ、男達は仕方なく一人10ドルずつを出し合いチェックインした。
翌朝、ホテルの主人は宿代が25ドルだったことに気づいて、余計に請求してた分を返すようにと、ボーイに5ドル渡しました。ところが、このボーイは2ドルを自分のふところに納め、3人に1ドルずつ返しまったのです。
整理してみると。
男達は部屋代を9ドルずつ出していたことになり、計27ドル。
それにボーイがくすねた2ドルを足すと29ドル。
あれ?1ドル足りない!?
写真は、ロボマミー の勇姿。
ある男が、処刑されることになった。最後に一言発言することが許され、真実を述べれば絞首刑に、嘘を述べれば斬首刑に処されることになった。
そこで男はこう答えた。
「私は斬首刑にされる。」
男は、どちらの刑に処されたのであろうか?
コメントありがとうございます。
最近おもしろかった小咄シリーズ。
――――――――――――――――――――
仲のいい女友達に
「ごめんね」という言葉を口癖みたいに言う娘がいた。
あるとき俺が「ごめんよりも、ありがとうって言って欲しい」と言うと彼女は照れ笑いながら小さな声で
「ありがとう…」と言ってくれた。そんな彼女のしぐさや表情に惚れ数日後、俺は彼女に告白した。
が、返って来た言葉はやっぱり
「ごめんね」だった・・・
――――――――――――――――――――
(´∀`)ハハハ
ついでに無意味に動画ドゾー( ・∀・)つhttp://www.youtube.com/watch?v=frVgr2vzoRg&eurl=