すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

中山のウジエに来た!

2020年05月03日 | 日記とか

昨日は暑かったですねー。

宮城県内8地点で真夏日 仙台30.8度
宮城県内は2日、高気圧に覆われ、朝から気温が上昇した。仙台管区気象台によると、仙台では最高気温30.8度を記録。観測史上、最も早い真夏日となった。
仙台のほか、県内7カ所の観測地点でも最高気温が30度を上回った。名取では5月の観測史上最高となる32.1度を記録した。


近所のスーパーに、ウォーキングも兼ねて往復1時間くらいの買い物をしたところ、汗びっしょりになりました。
ぶらぶらと近所を歩いていると、予想外の近道とか、まったく知らなかった神社とかを発見したりして、ちょっと得した気分になります。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松永が来た! | トップ | 古本屋に行きたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事