すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

猫くんが死ぬとき! 犬くんと再会する! 

2023年05月04日 | 読書とか

いろいろあって自宅を拠点に連休をいただいておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

2023J2リーグ第13節ファジアーノ岡山vs.モンテディオ山形 試合詳細 より。
No.5 野田 裕喜 選手
Q:次節はホームで藤枝戦になります。
A:僕自身は累積(出場停止)で出場できないですけど、明日1日オフを挟んで次の日の練習から、チームに厳しさを与えられるように、ただの練習にするのではなくて取り組んでいきたいと思います。今日もサポーターが遠い岡山まで来てくださって、敗戦後もブーイングではなく、「一緒に闘ってるんだ」というのを言ってくださって、本当に心強いですし、今年ホームでまだ勝ててないので、自分は出られないですけど力になれるように、とにかく前を向いてやりたいと思います。


野田ちゃんのこういう強さは、本当に尊敬します。
すぐに泣くし、すぐに怒るし、たまに 変なコスプレ をするときもありますが、山形の歴史に残るセンターバックなのは間違いありません。
これからも頼りにしています。

(*・∀-)ヨロシク☆


というわけで 本日の画像 は、いろいろショッキングなやつです。
1つ目は、最近、自分よりも 同姓同名が多そうな先生 と知り合いになれたので、今さらジローかも知れませんが、また見つけてしまったショック。こちらの伊藤さんも、良い仕事してますね!
で、もう1つは、猫くんが旅立っていた ことを、今日まで知らなかったショック。まじかー。

(;´д⊂ シクシク





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラトーレを返して! | トップ | PKは宇宙の流れ星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事