すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

一山百文を越えてゆけ!

2022年08月22日 | 日記とか

やっぱり、ちょっと目頭が熱くなりましたね。

【速報】仙台育英が全国制覇 深紅の大旗が東北へ
甲子園球場で開かれていた第104回全国高校野球選手権大会は22日、決勝が行われ、仙台育英が8―1で下関国際(山口)に大勝し、東北のチームとして春夏通じて初めての優勝を飾った。東北勢の悲願だった大優勝旗の「白河の関越え」を実現させた。

ぶっちゃけ、自分が生きているうちに 白河越え を見られるとは思っておりませんでした。
ありがたい限りです。

監督さんのインタビュー も、高校生の子どもが居る身として感ずるところが多く、勝手にうるうるしておりました。
仙台育英に「おめでとう」と「ありがとう」を。

_○/\_ ハハァー!...



写真は週末に行った夜の動物園。今年は天気にも恵まれて、ゆっくり回ることができました。

てへぺろ☆(・ω<)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2大フォワード 山形に迫る! | トップ | 欧州からの誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事