すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

二大ムスメ アパートを襲撃

2006年07月15日 | 日記とか

本日、ツマと次女が無事に退院してまいりました。
あいにくの雨模様でしたが、病院を出ようとした時に雨が止んでくれて、幸先の良い門出となりました。

というわけで、ムスメ同士が初対面。
少なくとも自分自身にとっては 歴史的瞬間 です。

うわー、長女でけー。そして 次女ちっちぇー。

あー、長女 タムタム しちゃだめー。
次女もキョトンとしていないで 逃げてー (無理)。



_| ̄|○ ハァハァハァハァ・・・。




というわけで、究極の 多重プリティ に気が狂いそうになった次第です。
これからどんな困難があるか予想がつきませんが、また人生が色濃くなったことを実感したのでした。

こうなると、パソコンの修理代が10万を超えたこと(詳細は後日)など、どうでも良くなってくるから不思議ですね。

。・゜・(ノ∀`)ハハハ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博士号応答せよ | トップ | 湘南警備命令 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (井上)
2006-07-17 19:06:34
次女さん無事にご誕生とのこと、

おめでとうございます。

何はともあれ、母子ともに何ごともなくご健康でよかったですね。

(それが大事かも)

これからいろいろと大変でしょうが…

…なんて、まあ「幸せ」ならそんなこと「苦」にもならないのでしょうね(笑)。

言われなくても…でしょうが(笑)、自分の思う家庭をがんばって築いていってください。

返信する
Unknown (ジブリ)
2006-07-17 22:28:21
思うに、

糸屋のムスメ並みですね。



違う点といえば、

姉が十八になったとき、妹が十七ということでしょうか。
返信する
Unknown (いそろく)
2006-07-18 14:30:43
確かにカメラアングルの影響もあるでしょうが、長女殿は大きいですな(ぎりぎり、すけさんつまが写っている感じですな。あれ、すけさんつま、ブログデビュー?)次女殿もあっという間に大きくなるんでしょうね。

ところで、ブログのタイトルかえたんだね。

タイトルも一新したし、博士様になったし、家族も増えたし、益々の面白ニュースの提供を期待してます。(ナイスプレッシャー!)
返信する
Unknown (ムッシュ)
2006-07-20 04:59:55
タムタムが気になります。

一体何をしたのでしょう???

気になって夜も眠れません。。。



というか残業なのですけどね。

ははは。

かわいくてうらやましいです。

今度、愛に生きたいです。

じゃなくて

   会いに行きたいです。
返信する
ちっちゃくて可愛いなあ (ヒロツマ)
2006-07-20 05:44:49
ベビーベッドって、こんなに大きかったっけ?と

思わせるほど、赤ちゃんって小さいですね。

それでも2800gしかなかった息子よりは、

すでに大きいはずなのに。

生まれたばかりの赤ちゃんは、

1年前のおねえちゃんに似ていますか?
返信する
ありがとうございます。 (管理人さん)
2006-07-21 12:01:21
皆さまからあたたかいコメントをお寄せいただいたことについて、お礼申し上げます。

おかげさまで、ムスメ2人と格闘の日々を過ごしております。



周囲の大人は長女とソックリと申しますが、髪の色や指の形などなど、微妙な違いを見つけては顔がゆるむ毎日です。

(´▽`ポワーン



ついでながら、いつものように動画。

http://www.youtube.com/watch?v=0yPVCCUkmug&search=bakusyo

というわけで、今度ゴレンジャイDVDよろしく>ジブリ様。



返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事