地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年7月5日(土)  晴   裏ビキニ

2008-07-05 19:36:31 | 日本酒


豊盃 裏ビキニ 登場

ビキニ娘も残り少なくなってきました。
そこを救うべく「裏ビキニ娘」の登場です。
今年も弾けまくってます



店頭販売開始  1.8L 2300円也

開ける時はタオルとボールの用意を!!
顔接近厳禁  飲み過ぎて悩殺されない様に!!  120本限定



【御来店ニュース】

「武勇」 茨城  保坂専務と深谷製造部長が御来店

武勇「夏の酒・ 海パン男」のラベルも大詰め
胸毛の濃さの表現で侃々諤々(かんかんがくがく)の意見交換!!

なんて~それはないよ~  武勇さんは武勇1本で行きます!

保坂さんも何とか若い人たちに日本酒を飲んで貰うためにいろんな
努力をしています。
話しは市場の事から海外、茨城産「ひたち錦」の米のはなし、
試飲したお酒の話し、「はりきり企画」の話しはたまたホッピーの話し
と多岐に渡り約2時間情報交換をしました。

マチダヤでは直取引の地酒蔵としてはかなり古くからのお付き合い
ここでリフレッシュして「武勇」再評価をして頂きたいと思います。

 
images

私と専務は同じ年 最近「靖国」を撮った「李監督」に似てると言われます。

  

あっ君 どう?  俺も「薬師」 撮るか!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたるです)
2008-07-06 07:03:57
僕には李監督とはりきり様の判別が出来ません。
昨夜は若松の深夜の定番『かっちゃんらーめん』を
完食、満足です。
返信する
Unknown (はりきり企画部)
2008-07-06 08:16:27
メガネのフレームまで似てるし・・・
返信する
よっし!!! (山形の渡部)
2008-07-08 10:44:52
山形の渡部です。昨年ラベルにひとめぼれし買ったビキニ娘さんを今年もGETできました^^。こういう酒もあることを日本酒離れしまくっている若者に知って貰いたいです!!届くのがとても楽しみです
返信する
Unknown (表ビキニ野郎)
2008-07-08 11:51:05
裏ビキニ娘飲みたい。
三浦酒造付近に住んでいるのに買えないのが悲しい

返信する
ビキニ娘 (はりきり企画部)
2008-07-09 10:54:58
今年もたくさんのお問い合わせありがとうございます。

近々「裏ビキニ」ネットアップ予定です!
ただし数量限定ですので見かけたら早めにGETしてください。 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。