地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年9月14日(月) 晴時々曇り  若手の会

2008-09-14 22:12:12 | 日本酒

第2回 若手の会

昨年よりバックアップしながら始めました「若手の会」
今年も「澤の花」(長野) 伴野君をリーダーに次の日本酒業界を担うべく
10蔵の「若手蔵」が集まりました。

今回は「味ノマチダヤ」だけではなく都内、塩釜、和歌山、名古屋
全国より酒販店も手伝いに集合
取引を超えたネットワークとチームワークを見せます。

ご来場のお客様は300名様を越え大盛況!!
一時入場制限しなければならない場面もあり
お待ちいただいたお客様申し訳ありませんでした。
またご協力ありがとうございました。

 
images

こういった会を通して少しずつ、はりきって酒造りを続ける地方の地酒蔵を
皆様に知っていただければと思います。

 
images images

日本酒文化をきちんと継承する「若手蔵」を酒販店全体で応援していきます。
ブログ等を通じて集客にご協力いただきました酒販店様に感謝申し上げます。

早速の反省会の後、第3回目「若手の会」も開催決定
1年後の再会を楽しみにしております。

若手の会でも恒例の「ラーメン」

恵比寿「AFURI 」あふり

 
images

ラストマン・スタンディング
 
 
images

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。