地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年1月8日(木)  晴  日高見

2009-01-08 19:47:07 | 日本酒


「日高見」  平井社長開き直る

昨年の「辛口百景」すっ飛ばし事件より
定番たる「超辛純米+11」が新酒待ちとなり
最も定番たる「純米 山田錦」も今月末頃まで蔵切れ!

一番日本酒の需要の多いこの時期に品切れとは・・・・
方々より苦情が寄せられている中とうとう 開き直っちゃいました!!

「酒は切れても寿司には日高見だっちゃ」を連呼し
「寿司」に特化した振りをしながら「お蕎麦屋」に年賀状を出すという
この根回しを何と言おうか!

これこそ「断罪せよ」と詰め寄るも・・・また開き直っちゃいました!!

少々罰を与えるために
アイドルとしての「石田 純一」を意識していた頃の写真出しちゃいます

いかがでしょう?  定番純米が蔵切れにてご迷惑おかけし致しますが
許して頂けるでしょうか????



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ママ)
2009-01-09 09:50:39
キャ~~若い~~!!
やっぱり靴下なんて履いてないんですよね、もちろん。
新酒入ったら是非入れてくださ~い。
返信する
過去 (はりきり企画部)
2009-01-10 12:12:09
老けていくのが加速しないように気を付けましょう! もちろん靴下ははいていません。

今年は商品管理もしっかりやると約束しましたが・・・・破った時はさらに秘蔵写真を公開します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。