地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年6月3日(土) 曇  試飲会前夜

2006-06-03 20:06:41 | スーパー晩酌酒
明日 新企画お披露目です。

準備万端 明日 「スーパー晩酌酒」のお披露目です。
ブラインドでの利き酒用のお酒の準備も「スーパーおばちゃん」の
手際の良い巻き巻きで完璧に進みました。  

images
一人さぼってるぞ

まず25酒のブラインド・テイスティングで評価を得るのはどの蔵でしょう?
ブラインドでありながらお燗コーナーもあり
「晩酌酒」と言う性格上いろんな状況においてもバランスを崩さない
飲み飽きなさが要求されます。
ですからこの結果が「スーパー晩酌酒」の必ずしも優劣ではないと思いますが、
「スーパー晩酌酒」の酒質のベースを決めるひとつの指針にはなると思います。
楽しみ 楽しみ

そしてもう一つ「はりきり企画部」が密かに進行させたプロジェクト!
これです。
         

images
1.8リットルではありません

「地酒カップ」の次ぎに提案するのは「大吟醸」「純米吟醸」です。
晴れの日に晴れの酒を気軽に!!

  

images
「スーパー晩酌酒」ともども明日お披露目致します

images

明日の試飲会で自分のお酒のプレゼンより
他蔵の「候補酒」に興味津々の新澤さんが奥さんと一緒にご来店
造り手としての評価はいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。