地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年4月18日(日)  晴れ   大人になりました。

2010-04-18 22:25:25 | まるたん&とんぼ


大人になりました!

春うららかな埼玉「森林公園」 
お昼はここまで来たらラーメン「大家」 やっぱり旨い!!

雨続きで「走りたいよ~ 走りたいよ~」と訴えていたとんぼ



草木のにおいを嗅ぎ嬉しそうです。



もうすぐ3歳 写真をみるとぐっと大人びた表情になってきました。




どう男前でしょ!  ケヘ! 


おもしろいサイトを見つけましたのでペットを飼っている方やってみて下さい。

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

必要事項を入力するだけで人間になっちゃいます!
ちなみに「とんぼ」は、男前のはずが・・・ でもなんとなくそんな感じ


菊ママもやってみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。