地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成19年11月24日(土) 晴   ルー語変換

2007-11-24 20:27:12 | スーパー晩酌酒

ルー語変換

何やら面白げなコンテンツを見つけたので早速使ってみた
自分の文章をルー語に変換するというもの

私が「スーパー晩酌酒」の所信表明をした時の
思いを込めた文章を変換してみた。

ではどうぞ  ぐるぐるするぞ


スーパーイーブニングドリンク酒とは

この10イヤー旗乙カインド焼酎の消費量は、ほぼダブル汗 
清酒は約4
レート

まして小チャイルド化傾向にあるこのピリオドビックリマークにおいて
ますますマーケットがナローするのは
クリアーです。

テイストノマチダヤとしてはワインとラインアップし、
ワールドに誇れる「醸造酒
ジャパン酒」のおいしさを
ぜひ消費
パースンの皆様に「再認識」、
もしくは「新発見」してレシーブしカントリー酒としてのエナジーある
マーケットを再コンストラクションしたいとのウィッシュのもと
気軽に
テストしドリンクし出来る「地酒カップ」からディスイヤー7月
大吟醸、吟醸酒を詰めた「プレミアム300ミリ」までジャパン酒市場の
アクティビティー化をすべく提案して参りました。

そしてディスタイム、
ジャパン酒消費量の約70%以上を占める
普通酒(パック酒も含む)以下の大手主導モデルのこのプライスゾーンに
エリアの個性ある小さな地酒
マガジンによって
本当に安くて旨い日本酒を提案することにより、
ベースの酒ネイチャーライズと新たなる
ジャパン酒ファンの獲得を目指します。

この
プランを立ちギブするにあたって
蔵元には幾つかの造りの仕様ににおける「タイトル」を
クリエイトしました。

プライスを1890
サークルビフォータックス)以下とする。
※普通酒、本醸造、純米
アンドザライクのスペックに関しては
  コンディションを設けない

要冷蔵
チャージコンディションをはずし、
開栓
シンスゼン!!も常温チャージにてある程度ヴァイオレントに扱っても
ネイチャーがだれない事。

※最低でも3ヶ月は常温
チャージをポッシブルにするべくアグリーしました。

コウルドウォーター、燗、常温、の各温度バンドにおいて
オールマイティな酒ネイチャーであること。
※造りハンド側からドリンクする温度のコンディション設けない。
飲み手の
フリーダム度をレイズする。

イヤービックリマーク目以降の酒ネイチャーリターングッド!
カスタム合格とライズを目指すこと。

これらのタイトルにチャレンジしてディスタイムお披露目しますのが、
12蔵による「スーパーイーブニングドリンク酒」です。

ストロングドンッなインパクトよりドリンクし続けられる酒ネイチャーの
インサイドに「個性」を表現する。

酔うためのチープドキドキジャパンでは無く、
またドリンクしたくなるデリシャスな日本酒を各
ホーム
「イーブニングドリンク文化」としてリターンしたいとシンク音譜します。

ほんとに一酒販ストアーと12マガジンの小さな
ストーンドキドキですが、波紋がスプレッドするように
少しづつごアプルーバル頂ければと思っております。


                   文責 味ノマチダヤ
 スタンプ丸 ヘルプ知雄

以上 腹立つくらい何言ってるかわかんない

それにスタンプ丸はないだろう~~~

テイストノマチダヤは許す


http://www.ajinomachidaya.com/super.htmオリジナルはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。