地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年2月15日(月)  曇のち雨   天候不順

2010-02-15 20:00:14 | まるたん&とんぼ


雨続き

2月になってからなかなかスカッと晴れた日が少なく
まるたん&とんぼも欲求不満がつのっています。

16度の日があれば10度以下の日が続く2月は1年の中で
一番体に堪える月です。

明日は味ノマチダヤ定休日です。 
晴れてくれれば思いっ切りドッグラン・ダッシュをしてきたいのですが・・・マーク




ここは昨年オープンしたばかりの「彩湖・道満グリーンパーク」のドックラン
「小型犬」と「中型・大型犬」が分けられていて安心です。
犬種ごとのイベントもやっていて一頭 500円 二頭めからは300円
ポイントカードもあります。



受付のおじさんとおねえさんもやさしい感じでしたよ。

ちなみに暴れん坊の2人は「中型・大型犬」と遊ばせます。

春に蔵元がのぼってくる前に「ドッグラン・ダイエット」しとかないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。