地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成24年6月6日(水)  雨のち曇り    温泉の素

2012-06-06 18:15:32 | はりきりニュース


温泉の素 


自宅で風呂に入る時は必ず「入浴剤」を使っています。

ホームセンターや薬局で探してたえず2~3種類は常備

旅先でも地場の「温泉の素」を探すも最近はちゃんとしたのがあまり売っていない。

そこでネット

「温泉の素」を専門に扱うサイトを見つけ注文して見ました。



源泉より抽出したというのが売りです。

酸性のお湯が多いので 風呂釜要注意です。

一般の入浴剤にはない硫黄臭が温泉気分にしてくれます。

ただ酸性の湯は私の体質なのか目にしみるのが難点・・・

これだ! と必殺の「温泉の素」見つかったらご報告いたします。


カズ銀とヨメ銀 今度来たとき 「那須の湯」 用意しておくぜ~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヨメキン)
2012-06-07 19:02:07
サチオジ菌が禽になって銀だよ。金じゃないのが味噌だね?さては。ぬしし。入浴サブマリン楽しみだ~。
返信する
Unknown (カズ銀)
2012-06-11 15:43:24
サブマリンを中野の秘湯に浮かべてもいいのですか??日光の湯を持参します。
返信する
サブマリンについて (はりきり丸)
2012-06-11 19:14:37
潜望鏡は出してはだめだよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。