地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年9月1日(木)  曇時々雨    伊豆の旅

2011-09-01 19:37:05 | はりきりニュース


伊豆の夏休み



伊豆稲取の「稲取リゾート」さん ペットOKの宿で源泉掛流し ※夏は熱くて入るのに根性いります!

そしてディナーのフレンチコースがめちゃくちゃうまい!

はりきり企画部の定宿です。 ※部屋よりの眺め



前回は「仙禽」を持ち込んでコースを楽しみましたが、今回は造り手も一緒にと言う事で
ウスイ・ブラザーズ 登場!



伊豆高原 大室山にてまずは集合




楽しい食事  カズ菌もノリノリです。

オーナーさんの「こんな日本酒を待っていた!」 その一言が「仙禽」には最高の褒め言葉



この後の画像はNG



そして翌朝  伊豆らしい夏空



下田にて幕末を思う。。。 






昨晩の酒を抜きつつ 海の見える露天風呂へ




下水道を抜けて広がるのは




青い空と海



帰りはゲリラ雷雨と大渋滞


夏の伊豆の旅


ウスイ・ブラザーズには楽しい息抜きになったでしょうか?








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (るみ)
2011-09-05 22:08:26
ステキな夏休み?でしたねぇ
まるたん・とんとん(当然奥様も)一緒だよネ?
ちょうど台風が来る前で良かったワ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。