地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年11月9日(木) 晴 浅草キッド

2006-11-09 19:22:44 | 地酒カップ

浅草キッド 登場

本日、雑誌のカップの取材で「浅草キッド」のお二人がご来店
二人が何種類かの地酒カップを飲み比べ自分のマイベストを決めるという企画

imagesimages

試飲とのことでしたのでハキと水を用意するも
玉袋さんは飲む飲む ハキいらず 博士はあんまり飲まないらしく
チビチビ口を付ける程度

はりきり企画部の「地酒カップ」裏話を説明を聞きながら
約8酒利き酒というより飲みですね 素晴らしい

こりゃつまみが無いとと「豆腐の味噌漬け」と「枝付きレーズン」を酒受けに
博士は「豆腐の味噌漬け」がいたくお気に入りでまるでアイスを食べるような喰いっぷり

わいわいと飲んだ結果 お二人が選んだ「地酒カップ」は? 

これは11月24日発売の「Get Navi」の「浅草キッドの新撰組」のページで!!

 

images
取材終了後 みんなで記念撮影 ピンボケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。