六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

ブログ開設 満10年

2021-12-01 | 一般記事

 今日12月1日で2011年12月1日に正式運用を開始したこのブログも満10年を迎えました。
 上にある画像は管理画面のスクショで、左側に開設からの起算日が掛かれています。3650日を超えているのは、試験投稿をしたのが11月22日だったので、その分の日数が加わっているものです。
 また、旧掲示板に投稿してあった記事のうち、移植できるものはこちらのブログに移動させたため、2011年11月以前の記事も見ることができます。
 満10年に合わせて、背景も開設当時のもの(オレンジウェーブ)にしてみました。


 投稿を始めた最初の頃は、写真1枚に簡単なメッセージを書いただけの、まるでツイッターのような使い方をしておりましたが、徐々に写真点数や文章そのものも長いものになったりして、記事によっては原稿用紙〇枚分というものまでありました。

 最近は撮り鉄による出撃がほぼ無くなってきていることから、「出撃にっき」というタイトル自体が意味を為さなくなってきている感もありますが、また気候が良くなって出掛けるようになったら、記事の投稿も増やしたいと思います。

 それと、ここ1-2年ほどですが、私の記事にいつも「いいね」をして下さっている御二方(名前を上げていいのか判断がつかないので、ここでは伏せておきます)には、この場をもちまして感謝申し上げます、ありがとうございます。

 動画撮影もワンパターンになってきて、新鮮味もなく、ネタに困りますが、またネタを見つけたら書くことにします。今後もご愛顧よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASのHDDを更新 | トップ | 久々の遠征 »

コメントを投稿