六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

久々の遠征

2021-12-08 |  出撃 at 関東地方

 今日は久々に遠征に出掛けます。まだ青春18きっぷの利用期間は始まっていないので、それ以外の交通機関を使っての旅行となります。
 最近あんまり体調がよくなかったので、休みの日は家に籠ることが多かったのですが、今回はちょっと元気を貰いに行こうかな?ということで出掛けることにしました。
 先月は墓参りで神戸へ帰った以外は何処へも行かず、10月は京都や大阪近辺に出ただけで、遠征となると9月に九州へ行って以来の3ヶ月ぶりとなりました。
 行き先は写真から分かると思います。そうです○○です。

ということで朝7時の東京行き新東名ライナーに乗って東京へ向かったのですが、名古屋は雨も止んで日が差そうとしていたのですが、東京は降りしきる雨でした。

 国会議事堂前付近のいちょう並木。
 ちょうど雨が降ったので、凄い両の落ち葉が歩道上に、黄色い絨毯となっていました。東京都の都章がいちょうなのもうなずけます。

 東京駅に約40分遅れの12:43に到着。東京ドームは13時開門なので急がないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設 満10年 | トップ | 都市対抗野球は楽しい »

コメントを投稿