ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

謎は全て解けたっ! 

2019年08月22日 21時07分56秒 | ペット

なぜでしょう。

ただただ猫の背を触っていただけなのに、手がおしっこ臭です。

手を洗って、またしばらく猫を触っていると、手がおしっこ臭・・・・

 

 

この怪奇現象はなぜ起こるのだっ。

原因を解明せねばっ!

 

 

【胸で手を組んでかわいいフリしているので、私ではありません。スピスピ・・】

 

 

 

 

【おいらはかわいいので、違います】

 

 

【ボクはのりまきなので違いますっ】

 

 

【私はカイヌシに落ちていたヒゲを頭にプスッと刺されたので違いますっ】

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

どういう言い訳だっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

もしや・・・・

 

 

 

 

アナタたちを抱っこした時に、筋肉がなくなってダラーンのとなる体を支えるために、お尻あたりを手のひらで支えましたわ。。。。。。

 

 

もしやもしや、追っかけモレのしずくを、触ったのかしら??

 

 

そうなのかっ。

 

 

チクソー・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番の有力説 (hiroko)
2019-08-23 00:38:40
「チホーな自分が知らぬ間にチビっていた」というのが、候補から漏れている気がするが?
返信する
Unknown (ラビママ)
2019-08-23 02:07:32
はて?('_'?)
rider家にはおしっこをする生き物が5体いたと思うが、4体の言い訳しか無いのは何故?
返信する
Unknown (Sari)
2019-08-23 04:29:36
きゃ~、hirokoさんといい、ラビママさんといい、
面白いww (o_ _)ノ彡☆ バンバン!

riderさん、白状するのだヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-08-23 08:49:23
猫には無いが 人間には「尿漏れパッド」なるもんがあるらしい。
お世話になる日が来ないよう 鍛えねばならん!
(とかいって今以上に太ってた若い頃 クシャミして出た時はショックだった…)
返信する
★お返事 (rider)
2019-08-23 10:08:57
●おやひびん、ラビママねーちゃん、sariさん


妖怪2人して、か弱きヒトをいじめるのねっっっ

エーンエーン(T◇T)


  手|д゚)チラッ


エーンエーン(T◇T)


     手|д゚)チラッ


エーンエーン(T◇T)



●nightjasminさん

そ、それは内緒にしとくからっwwwww

いやねー、ここんところなすびとのりまきが、ケツを外に出しておしっこするので、そんな掃除を日に二度もやっていたんですよ・・・

今朝も起きぬけに・・・

エーンエーン(T◇T)
返信する

コメントを投稿