ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

群がる老猫

2019年08月23日 10時37分11秒 | ペット

としかつにーさんから、何か荷物が届いていたようで、受け取り日時をスマホから設定したものの、なんだかうまく反映されず(PCだとうまくいくんだが・・・)、不在になってしまい、1日遅れで受け取りまして。

 

何だろう♪

杏のジャム作ったから送るってメッセージをいただいておりましたが、ジャムにしては箱が大きすぎるっっっ。

 

箱を開ける前から、いなりがやたら擦り寄る・・・

 

 

ちょっと・・・どけっ!

中が見えんじゃないかっっ###

 

 

いや、だから、あのね。

袋をかじるなっっ####

 

 

 

 

いっちょまえに文句言っとる・・・・

 

お前は食えんが、私のおいしいものもたくさん入っていたんだよっ。

 

 

 

杏のジャム(>▽<)ノ

楽しみにしておりましたよーっ!

 

4面とも猫のイラストで埋め尽くされたお菓子とかw

 

 

JALのナントカですかいシリーズ(>▽<)

 

これ、入院に持って行こう♪

 

 

そして、最適サイズ!小瓶の獺祭(>▽<)ノ

 

 

 

 

一人でチビチビやるには、このサイズはうれしいのよー。

いろんな獺祭が味比べ♪

なんて贅沢なの・・・・

 

 

( ;∀;)ウレシナミダ

 

 

 

 

としかつにーさん、ありがとーーーっ。

にーさんも体大事にしてねっ。

 

 

 

オマケ★

 

 

ネコどもにいただいた鶏のけずったやつ、大人気でございました。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sari)
2019-08-23 20:06:45
え、かわえー!
あんなカワイイ顔、初めて見た♡ヾ(*´∀`*)ノ♡
返信する
Unknown (南瓜)
2019-08-24 00:08:10
男の方の手作りジャムなんて素敵ですね~♪
ジャム・・・作ったことないです(*_*;

四面猫尽くしお菓子なんてあったんですね。
機内食は今、結構流行っているみたいです。
入院中、体重増加しそうですね~(*^^)v

お酒もいっぱい、
riderさんのお友達は心づくしの物が、
いつも、た~くさんですね~(*^-^*)
返信する
ま、まさか…… (bergkatze)
2019-08-24 03:07:06
>一人でチビチビやるには、このサイズ

これも入院時に持っていくのではあるまいな〜〜 www
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-08-24 08:56:08
野次猫わらわら~
いくつになっても好奇心の塊だよねぇ 良き良き。

あっ「QJKJQ」読んだよ~ 面白かったっす。
殺人鬼になるもならんも本人次第ってことなのねぇ。
最後にアカデミーを盾にちゃっかり保身を勝ち取った主人公にGJ!
返信する
★お返事 (rider)
2019-08-24 20:02:41
●sariさん

え、だれだれ?
私のこと―――?(大間違)



●南瓜さん

なんかね、ジャムつくるのが入ったツアーがあるらしいです。
奥さんと一緒に作ったみたいですよー(*ノωノ)

私のことなので、植物のように空気中から栄養を取り入れて太りそう(爆)

お酒は、もしも入院前までに飲めなかったら、冷蔵庫開けるたびにチクソーと言いそうですわ(笑)


●bergkatzeさん

酒持って行ったら、没収されそうだ(爆)
ミニラーメンだけよ、持って行くのは(>▽<)



●nightjasminさん

お、読んだ読んだ??
さすがnightjasminさんっ!(>▽<)

なんか展開が新しいよね。
あと、作者が頭いいんだと思うんだけど、展開も理詰めだよねー。
やっぱり、本を読みなれた人じゃないとアレは読みにくいかもだ。

なんかね、殺人者になる遺伝子みたいなものがあるとかないとか、シリアルキラーは脳のある部分に異常が見つかっているとか、いないとか・・・
そんな議論が起こっているので、そういうのがヒントになったのかもね。

ちなみに今、麻見和史の「石の繭」を読み始めております。
いまんところ、面白そうな感じっ!
返信する

コメントを投稿