ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

繋がる猫バカの輪

2019年11月19日 12時56分21秒 | ペット

 

ふじこの尻で鼻を温めるの図・・・・

 

 

 

 

 

の拡大w

 

 

さて。

おかみっちょんが、さっちーのお下がりを送ってくれたり、

 

 

 

しまった(汗)

写真ブレブレ・・・・

いなりがクンクングイグイやっている・・・・・

例の彩昆布もっ(>▽<)

 

 

 

こら、昆布が倒れちゃったじゃんっっっ

 

おかみっちょん、ありがとねー。

エナジーちゅーるなんてあるんだね(>▽<)

残念ながらなすびは舐めなかったけど、一番元気のあるのりまきがモリモリ舐めてましたよw

きっと白髪も2倍強化されることでしょう・・・。

 

 

 

 

そしてっっ。

 

 

ラビママさん、ありがとうございます。

おかみっちょんが大ファンの梶原美穂さん作のカレンダーと、なすび風なペットポトルカバーでございます。

前日、おかみっちょんも梶原美穂にさっちーの似顔絵書いてもらったんだよねー。

カレンダーの横の瓶は、九團次さん考案のスパイスなんですよっ

しらんかったー。

作るのも食べるのも大好きな歌舞伎役者さんなんですね(>▽<)

ブログでレシピ見てたらお腹空いたわw

 

いつもありがとうございますっ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2019-11-19 14:35:56
そっかー、ちゅ〜るは効かなかったかぁ。。。
でも のり氏のお口には合ったのね。
ハツにパワーチャージだ。
なすび もうちょっとなんか食べてほしいね。。。

梶原さんの絵はいいねー。
パネルも買ってきたから
これから壁に飾るよ〜(*´∇`*)
返信する
Unknown (ラビママ)
2019-11-19 17:47:39
いゃぁ世間は狭いねー。
美穂さんで繋がりがあるとはびっくり!
彼女の絵は漫画チックなものも素敵だし、リアルタッチのものも更に素敵で見飽きないの。
ラビも栗之助も何枚か描いてもらっててどれも大事なお宝♪
落ち着いたらまた個展に行きたいな。
そのうちおかみっちょんさんとリアルで遭遇したりして(^^ゞ
riderさん似の人がいたらその人だよねww
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-20 09:20:12
●おかみっちょん

気付くのが遅かったんだけど、口内炎というか歯肉炎というか、痛そうなので、急遽、獣医さんに行ったのよー

まあ、末期の腎不全なのが改めて分かったのと、やっばり口の中が痛そうになってて、痛み止めと抗生剤とステロイドと点滴してきた
よー。

そのおかげで今日はペーストを水で薄めたのは食べれたよ。


そう言えば、梶原さんの便箋、めっちゃ反応してたもんね(>▽<)
あれでツイッター探したんだったw
さっちー、書いてもらえてよかったね!




●ラビママさん

ラビママさんからいただいた便箋で書いたお手紙が、おかみっちょんのアンテナにビビっと来させたようで(笑)

ラビママさんが結んだ縁と言っても過言ではありませんっっ

栗ちゃんはかわいいから。絵も描き甲斐があると思うよっ(>▽<)


>riderさん似の人がいたらその人だよねww

そうそう(>▽<)
私よりちょっと背が高い感じでね(>▽<)
返信する
Unknown (take)
2019-11-20 15:20:30
1枚目の写真、フジにナスで縁起が良いですね!
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-20 17:25:11
●takeさん

そーなんです。
ウチの縁起物です(>▽<)ノ
返信する

コメントを投稿