ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫生直列

2019年11月16日 16時00分00秒 | ペット

惑星直列とは、太陽系内の惑星が太陽に向かってほぼ一直線に並ぶ現象。

猫生直列とは、多頭飼いの猫がほぼ一直線に並ぶ現象。





冬によく見られる現象だが、タイミングが合えば年中見ることができる。

写真を撮る際、どこにピントを合わせてよいものか、非常に迷うため、どこにもピントが合わないという悲劇が起こることも多い。



【バカなこと言ってないで、年賀状のデザインでも考えなさいね、の圧】



ハイ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-11-16 17:08:48
そーかー もう年賀状の季節が来たんだねぇ… 早いっす。
この調子で冬も早く終わって欲しいっす。

ショック~!!!
Dlife来年3月で終了だって~?!
益々TVがつまんなくなるよ~!
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-17 19:46:47
●nightjasminさん

そーなのよ、おくさんっっ
私の心の友のDlifeがなくなってしまうんですよっっ
楽しみがなくなる――――
ドンヨリ

正月は堪能できそうだね。゚(゚´Д`゚)゚。

冬は始まったばかりなんでwww
もうちっと耐えてっ(>▽<)
返信する

コメントを投稿