ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ネコどもの最近のブーム

2016年08月18日 18時24分14秒 | ペット

最近のうちのネコどものマイブーム。

 

 

 

【気に入った、の図】

 

 

【これ、いただくわ、の図】

 

 

 

【ぶふーーーーーー】

 

 

【がふーーーーーーー】

 

 

出しっぱにせんと、さっさと片付けろってか?

 

テヘ

 

 

 

このディスク入れ、何か魔物が潜んでいるやもしれぬ。

 

 

 

ちなみになすびのブームは・・・

 

夏だというのに・・・

室内30度ぐらいだというのに・・・・

 

 

 

 

 

 

落ち着く寝床=ふかふかな飼い主の腹

 

 

正直暑いんですけど・・・・(@_@。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらまき (ちえぞう)
2016-08-19 00:01:34
なすび母さんは、お腹ピーにならないように保護してんだね。
返信する
Unknown (とらぞー)
2016-08-19 07:24:17
そのファイルからはネコを寄せる何かが
におい出ているんですよ、きっと(笑)


返信する
★お返事 (rider)
2016-08-19 18:50:27
●ちえぞうさん
 
ナマ腹巻きですなっ(>▽<)
気分次第で居なくなりますがw
 

  
●とらぞーさん
 
何が出ているんだ(>▽<)!
謎の物質・・・
返信する
Unknown (あゆころり)
2016-08-20 23:34:27
猫寄せファイルヾ(*´∀`*)ノ
それどこに売ってますか?笑
返信する
★お返事 (rider)
2016-08-21 10:43:11
●あゆころりさん
 
わははははははははは(≧▽≦)
そのネーミングでバカ売れしそうだよ!w
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2016-08-22 17:30:48
挟まれてると、ファイリングされちゃいますよ〜!w
ねこさんたちの落ち着く場所は、たまに不思議なとこですね。
お腹の上、嬉しいけどら暑い。^^;
返信する
★お返事 (rider)
2016-08-23 19:22:41
●ねこ宅さん
 
なすびの乗っているこの腹肉も、うまくファイリングしていただきたいw
もうね、ほんとに生ぬるいのよ。
抱っこも要請してくるし。
首が・・・かゆかゆに・・・
 
トホホ;; 
返信する
きっと (とむくま)
2016-08-23 21:32:06
マタタビでも塗ってあるとか。
きっとそうですよ。

お腹は、えーと、えーと、あ、らいだあさん猫缶食べたとか。
返信する
よか景色(*^。^*) (ちなつ)
2016-08-24 10:04:44
おヒサです。
やっぱ猫がたくさんいる風景はイイね~!
riderさんの腹と股間のスペースが居心地良いのだね。暑いし重いだろうけど、至福の時間ですわね。

そうそう、ルーツがきっと同じチームでございますが、じーちゃんは津島だし、私の実家は秀吉の生まれたとこのそばだし、今の主治医は家康系だしと、三英傑にゆかりがある。なんかriderさんのお話をウンウンと見てしまいましたよ。
きっとうちらのご先祖さんも、「あんたた、ちょっとこれ食べてみや~」とか言い合ったりしてた気がする。
返信する
★お返事 (rider)
2016-08-24 20:42:30
●とむくまさん
 
ビニールとか不織布にはマタタビが仕込んであるんだなっっ(爆)
ねこ族、大喜び(≧▽≦)
 
 
もうね。
この暑いのにおなかに湯たんぽ抱えているみたいなんですよー。
あちーーよーーーーっ
 
 
 
●ちなっつぁん 
 
おーーひーーさーーーーっ(>▽<)
USJとか言った日記見て、ニヤニヤしておりますよー(笑)
 
そういえば、私が赴任した唯一の県外も静岡駿府城の近くだったし。
特に愛知・岐阜は三英傑に縁が深いよねぇ。

ひっょとしたら今ちなつさんが住んでいるまわりにも、信長の足跡があったりしてー。
(↑マテ;; 「ひっょとして」ってどう発音すればwww)
 

そう考えると、みんな親戚じゃん!(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿