ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ミニ模様替え

2016年08月26日 18時47分28秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

来週、つくばまで日帰りで行きますw

さて。

以前、たまこさんとおやびんにいただいたツミネコのガチャ。

 

 

冷蔵庫の縁に移動させましてん。

 

  

 

 

 

んでもって、ボロッボロのじぅたんをチェンジ!

 

 

 

 

ミニ模様替え。

 

 

そして今、私はふじこに誘われている。

 

 

 

 

 

ムッハー=3

 

 

ぶちゅーーーーーー

 

 

 

※ものすごい勢いでプイッと顔を背けられました・・・・

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2016-08-26 19:10:29
つくばって、不便じゃん。日帰るの?
泊まればいいのに。さっちーもいるよ(´・ω・`)

じぅたん、そんなにボロくなかったじゃん。
ウチの方がぺちゃんこだよ。
もう買い替えたのか。金持ちだな!(≧∇≦)
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2016-08-26 20:32:51
つくば、秋葉原から、快速で47分、区間快速で54分で行けまする。
但し、駅が少々深いですが。w
つくばで、行かれる場所にもよりますが、東京駅から、高速バスてのも。

冷蔵庫のねこさん、可愛い!!
開け閉めで、落ちませんか?
落ちたら、チョイチョイされるの決定〜!
絨毯って、引き換えしてると、ねこの手貸します!と押し売りありませんか?
返信する
★お返事 (rider)
2016-08-26 21:53:22
●おかみっちょん
 
それがね。
つくばって東京から一時間かかんないんだよ。
名古屋から3時間さ。
ホントは泊まると体が楽なんだけど、次の日用事があってさー。
酒買いつつ買えるだっ。
 
じぅたんね。
ここ数カ月で、猫が吐きまったりして洗濯何度もしたら、ヨレヨレになってしまった。
しかも縁がほつれてきちゃったし・・・
汚れ取れんくなっちゃったし。
クッション感がなくなってきて、座ってるとケツ痛いし。

2年・・・か3年使ったよ。
安いじぅたんは3年ぐらいが限度だな・・・。
年に何度も洗うから、すぐダメになるんだよー( ̄д ̄)
 
 
 
 
●ねこ宅Bさん
 
なんとっ!高速バスという手が!
ちょっと調べてみる。
秋葉まで行くのが面倒だなと思っていたのよ。
さすが関東民!
助かりまするー。
 
ツミネコのこれはね、結構磁石が強いのよ。
大きいヤツは不安定だから、クルクル回転しているけど、落ちないよ(>▽<)
スバラシイ!ガチャって侮れない。
 
なんかこういう磁石とか、ついつい冷蔵庫に集結させてしまってw
最近は冷蔵庫はスッキリさせて、その代わり玄関ドアでもいいかとか考えてる(笑)
バカ?バカ?
 
じぅたん敷くときは掃除機かけまくるので、ねこは散り散りですよ(>▽<)
返信する
嵐を呼ぶおんな (ちえぞう)
2016-08-26 23:41:41
まさかまさかの台風と一緒に来ないよね?
台風が去ってから関東上陸ですか?
とにかく気を付けて。茨城辺りに
上陸してからの日本海抜けるコースらしいっす。
もうね台風いらないから。
返信する
Unknown (標高480m)
2016-08-26 23:46:51
えー、こんなガチャがあるとは!! さすが大都会は違いますね。たぶんうちの町にはない・・・

我が家は孫と姪っ子達がぶっ続けに来て、強制大掃除と緊急ミニ模様替えで・・・おまけに妹一家が連れてきたパグ公があちこちシッコテロ帰ったらぐったりです。絨毯、洗濯したいけど雨続きだし
うちも買い換えたいわぁ。
返信する
あらーん (Sari)
2016-08-27 04:49:03
つくばEXの六町駅と八潮駅からうちまでバス15分だよん^^
 ホームで手振ってみるかね(^^)/

守谷からバス10分でアサヒビール工場見学できたのにw
あ、予約必要だっけww できたてビール試飲3種のうまかったこと(^_-)-☆
 次回はちゃんと企んできてね\(^^)/
返信する
Unknown (とらぞー)
2016-08-27 13:30:47
うちもカーペットを買い替えたいです~。
あ~その前に掃除機を買い替えるんだった…。
あまりの暑さと湿度で、いろいろと中途半端になってます。

つくば日帰りですか。
北関東へ向かう各線が、上野駅乗り換えでなく
東京駅(または品川駅)乗り換えになりましたよ。
ただ、同じホームに各線いろいろ入ってくるので
乗り間違えないようにご注意ください。

たまにしか出かけないから、うっかり間違えそうになります(汗)
返信する
★お返事 (rider)
2016-08-27 15:52:53
●ちえぞうさん
 
あははは(≧▽≦)
タブン台風が先に行くから(≧▽≦)
 
今回は雨には祟られないはずっっっ
タフンw
 
今回予報円がデカいので、どこいくのーーー?だよねー。
上陸するまでに、小さくなっていますように!
 
西の方が全然台風ないからなぁ・・・・
一回ぐらいは弱い台風が来ないと暑すぎだよね。
今年はバランス悪いわー
 
 

 
●標高480mさん
 
これね。
すごい昔のガチャなの。
5-6年前ぐらいだったかなぁ。
 
今、私的に好きなのは「ししゃもねこ」です(>▽<)
でももうないかなぁ。
大人が喜ぶガチャが増えてしまい。。。
ついついひかれてしまうのよー(日本バカ代表)
 
 
ワンコロのシッコテロですか(>▽<)
それはそれはオツカレサマデシタ。
最近、じぅたん安いのが多いので、テキトーに洗いまくれるものしか買わなくなっちゃいました。
ねこ吐くし、私もこぼすし(おいw)
 
 
 
●sariさん
 
おおっ、sari宅の近くを通る電車なんですね、つくぱEXて。
 
今回は仕事なんで、終わったら夕方だしそのまま日帰りしようかと。。。
次の日も用事があるしさー。
 
関東方面は素通りで帰ると若干名に怒られるんだけど、
今回は泣く泣く帰るーーーーー
 
オロローーーーーン(T□T)
 
 
 
 
 
●とらぞーさん
 
掃除機もピンキリだよね。
 
頑張って稼いでチョーっ!
 
乗り換えの件、ありがとー。
ただ、私、東京のこと全く知らんので、今までがどうだったとかという知識がないのでね。
その都度調べているので、勘違いが起こるほど知識がないwww
かえっていいのか、その方が(笑)
 
返信する
つくば (とむくま)
2016-08-27 16:23:30
千葉を通り越して茨城行かれるんですね~~~
気を付けて行ってくださいね(来てください?)

じゅうたん汚れますよね。
実家はじゅうたんの部屋がなくなりましたw
余すことなく、にゃんずが爪をとぎまして、母はタンスをどかせないので、タンスの下だけを残してハサミで切りましたwww
返信する
★お返事 (rider)
2016-08-28 16:46:03
●とむくまさん
 
ありがとーございまーす(*´▽`*)

>タンスの下だけを残してハサミで切りましたwww

あはははははははははははははは(≧▽≦)
ナイスアイデア(≧▽≦)
 
タンスとか重いんだよねぇ。
ねこさんたち、じぅたんで爪研いじゃうんだ(≧▽≦)
仕方ないよねぇ・・
一度覚えちゃうと。
返信する

コメントを投稿