ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

鬼畜を愛でる女

2018年02月27日 10時44分17秒 | ペット

先日、ヒトとネコへの土産を袋にイッパイ詰め込んで、高校からの同級生が遊びに来てくれた。

ふつー、美人って少なからず自分に自信があるので、遠くからでも「あ、いるっ」って分かるんだけどね。

彼女はそれはそれはびぢんな奴なんだけど、気配が少ないw

動物が大好きで、今はやさしい旦那さんとワンコロ~ズに囲まれている。

 

彼女は動物の扱いがとてもうまいので、フレンドリーなウチのネコどもは瞬殺され、なすびの膝乗りはテッパンで、うちでは気難しい部類のふじこも、デレデレになっていた。

ドスの利いた声になってしまったふじこが、大音量で「あ゛ーあ゛ー」哭いて寄ってきても

 

 

「あらー♡ ふじちゃんは声が大きいのねー♡ 」

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

 

【もっと愛でるがいいわっ、の顔】

 

 

 

心が広すぎる・・・

 

 

仕方がないので、いなりの「弱きをいじめ強気にすり寄る数々の話」を話し、いかに鬼畜かを聞かせると

 

「いなりー♡ いなりは鬼畜なのー?♡ 鬼畜のキっちゃんなのー♡」

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

 

 

 

 

 

 

 

鬼畜のキっちゃんてw

 

 

鬼畜のキっちゃんてw

 

 

 

鬼畜のキっちゃんてw

 

 

 

 

何でも受け入れすぎじゃないのかっっっ、友よwwww

 

 

【お尻ぺんぺんしてくださいね、の後ろ頭】

 

 

そんなわけで、ミドルネームはキっちゃんになりました( 一一)

 

 

 

・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼畜いなりが豹変するなら (hiroko)
2018-02-27 13:48:18
是非とも我が家の極悪もくもくのバージョンダウンもお願いしたいっ!
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-02-27 14:41:09
中々ナイスな御友人をお持ちで。
類友ですよ~ 間違いない!
返信する
美人なのに (ぐり)
2018-02-27 14:45:21
猫にも好かれる
奇特な方ですね
ナイスです
返信する
★お返事 (rider)
2018-02-27 20:17:11
●おやびん
 
もくもくかわいいじゃないか――――っ!
暴れん坊もくもくのままでいてくれーっ
【理由】第三者としてはおもろいからw
 
 
 
●nightjasminさん
 
類友ww
鬼畜にきっちゃんなどというあだ名をつけるセンスは、私にはないですよ(猛爆)
 
 
 
●ぐりさん
 
動物好きは分かるんですかねぇ。
とっても安心感を与えるんですよ。
持って生まれたモノですね。
返信する

コメントを投稿