ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ありがとうっ!パンツw

2018年03月01日 11時15分58秒 | 日記・徒然なるままに

【あれはなに?】

 

 

ラビママさんがね。

送ろうと思っていて準備していたのにすっかり送り忘れたものがあって・・・

とっても渡しにくいんだけど・・・と連絡があったのは先月。

 

それは何かというとね。

 

 

 

 

 

のりまきの腹柄の毛糸パンツです(猛爆)

 

まさかのまさかのっ!

二枚ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ラビママさんと黒オヤビンて・・・・

 

 

価値観似てるのか??

 

 

 

まあ・・たしかに・・・

知性と教養は八百比丘尼通り越している感が否めないラビママさんと、知識と教養すら通り越して絶対3000歳は生きているだろうおやびんだしなぁ・・・・

 

似ているのか・・・そうだな(←勝手に腑に落ちた)

 

パンツから目を右にそらしていただくとね。

とても楽しいお土産もたくさんいただきましてね。

 

 

 

こら、なすびっ

白いとこ嗅がないっっ(恥)

 

 

みんなにして踏まないっっ(怒)

 

ゼイゼイ;;;

 

 

 

勾玉飴(デカイ)とか国産オリーブ(ウマイ)とか春スカーフ(世界の今治)とか!

中でも文豪がカップ焼きそばの作り方を・・・の本がおもしろいっ!

よく雰囲気出してるよ(>▽<)

星新一はちょっと噴いたw

何度も読んじゃいそう。

もちろん出雲の本は神社好きにはテッパン(>▽<)♡

 

他にも旅行先からお土産を送っていただきまして・・・

悪い顔だっwww

 

 

だいぎんぢょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(驚)

 

限定とか新酒とかよだれが止まりませんっっ(脱水)

 

 

ラビママさん、いつもありがとうございます。

(洗い替えののりまきおパンツもwwwwww)

 

 

 

(アウトドアプロダクツ)OUTDOOR PRODUCTS フォーチューンシームレスボクサーパンツ/メンズ AC5011B130 90B 招き猫 L
OUTDOOR PRODUCTS
OUTDOOR PRODUCTS

 

(ビモラ)VIMORA メンスブリフ通気 モーダル 猫 高弾性 ボクサ ズボンメンス下着 ショーツ ローライズ男性パンツ肌着 (L, 黒)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_(。゚⊿ 」∠)_ シヌ (hiroko)
2018-03-01 11:40:30
・・・笑いすぎてシヌ・・・・
ラビママさん愛してるよ、ゴホゴホゴホ・・・ヨロヨロヨロ・・・・
あれっ、笑いすぎて・・・なんかコレ、肋間神経痛とかかな・・・イテテテテテ、ゴホゴホゴホ

フェリシモが企画倒れで在庫を抱えているであろうこのパンツ、さあそこのアナタもこぞってrider家へ!
イテテテテテテwww
返信する
★お返事 (rider)
2018-03-01 15:12:34
●おやびん


あ、おやびんが瀕死だww
イキロよー
さあ、息を吸ってぇぇ~

最初聞いたときは、大笑いww
とっても言いにくいんだけどとww

まさかの展開です。
そして頂いた次の日から、とても暖かいですww
返信する
爆笑死 (ちえぞう)
2018-03-01 15:42:18
台風並みの暴風にマンションが微妙に揺れてる中 心が落ち着くわ 爆
おっかなくて 怖くてね 寝ようにも
寝室も窓が揺れてるし 現実逃避に最適w
明日まで暴風らしいけど その前に
5%オフ日のドラックストアに
今日中に買い物に行きたいが・・・
返信する
Unknown (ラビママ)
2018-03-01 20:08:54
3000年の年旧る妖怪の大おやびんさんに「愛してる」って言われた~♪(嬉)(*≧∀≦*)

感性が似てるっていうか、あのパンツを見たらriderさんの顔しか思い浮かばなかったんだよーwww
おやびんさんもきっとそうだと思うよ。
私達が変なんじゃなくて、思い浮かばせる方が…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

カップラーメンの本、面白いでしよ♪
読書家のriderさんならツボに嵌まってくれると思ったよ~(^^ゞ

今度また会う時にも名古屋人も知らないw裏名古屋ガイドを楽しみにしてまーす♪
返信する
★お返事 (rider)
2018-03-02 13:52:35
●ちえぞうさん
 
まだ吹雪いてる??
強風はおさまった?

そんなときにこんな話題w

ドラッグストア行ってきてー(>▽<)
 
 
 
●ラビママさん
 
3000歳の妖怪に愛された八百比丘尼w
そんなタイトルでお話が出来そうだわね(>▽<)
 
私の周りで古文書を原文でスラスラ読めるのは、ラビママさんとオヤビンぐらいですからっ(>▽<)
 
しかし、ホントにいろいろありがとうございました。
外で読むとニヤニヤしてしまっても変な人になるね、この本は(笑)
気を付けよう・・
 
新しくなった大須演芸場も機会があれば行きましょうね!
返信する
Unknown (とらぞー)
2018-03-03 14:56:42
「類は友を呼ぶ」をあらためて感じます(笑)

腱鞘炎がとんでもなく痛いです。
リハビリに通っているんですが、体全体の問題だそうで。
鎮痛薬が手放せません。

誤字脱字がますます増えそうですが、ご容赦ください。
返信する
★お返事 (rider)
2018-03-04 10:59:10
●とらぞーさん
 
痛そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
大事にしてくださいよ、手首は家事でもよく使うもんね。
なるべく痛いのから気をそらしてくださいねっ!
返信する

コメントを投稿