ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫雑貨いっぱーーーい

2015年10月08日 19時50分45秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

なんだか急に涼しくなりましたね。

かといって、昼間は動くと汗ばんだりして・・・

何着たらええんじゃ・・・。

そうはいっても、衣替えしなくてはと思いつつ、とてもいい加減な格好を続けております。

 

そんな折、とむくまさんからかわいいおもちゃを見つけたと連絡をいただきまして。

 

45歳にして警告されましたwww

私、3歳以上なので、使っていいということですな(笑)

 

にゃーーーーーーーーーー(≧▽≦)

とにかく積んで遊ぶものでございますよー(>▽<)

またテレビの住人にしようかしらww

 

とむくまさん、ありがとう!

 

 

おかみっちょんからもね。

 

なんだか外国チックな雰囲気漂うテープに・・・

こんなはがきにメッセージが書いてあった(≧▽≦)

 

早速引くでしょー

 

 

微吉?www

なんだその幸薄そうな吉はっ!www

 

 

何事も盛り塩と北枕と人をたたく棒で解決できるてwww

竹刀とかでいいのか???www

 

おかみっちょん、ありがとねー(>▽<)

 

 

次回告知!

お二階さんがプチ旅行に行ってきたんだけどね。楽しいはずの晩御飯時に激おこメールが!

昨日は旅行から帰った足で、我が家に来て、毒消しの宴となりまして(爆)

その話は次回ねっ(>▽<)

 

 

 

猫の手キュート肉吸盤
サミット
サミット

 

【iPhone6ケース】 【iPhone6カバー】 猫 白猫 シルエット 可愛い 白ネコ イラスト入り パープル グラデーション 猫 好きな方へ! 通常配送無料!
MRLab
MRLab

 

猫の スタンドキーフック KF-170C
猫の スタンドキ
猫の スタンドキ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぐり)
2015-10-08 21:11:37
ねこの人形かわいいですね
超かわいい
たくさんの贈り物おかみちょんさんは
素敵な方ですね
返信する
Unknown (ラビママ)
2015-10-08 23:23:00
テレビの上がまた可愛い猫で占領されて、お母さんが文句を言う姿が目に浮かぶ。ww

猫の御神籤面白いね♪
最後の「煮物」って…www

日曜日にたこさんと湯島の猫祭りってのに行ったんだけど、参加してる店が三軒しかないという、超ショボいwイベントで、riderさんへのプレゼントも見つけられなかったヨ。(^^ゞ
常滑の猫祭りとはえらい違いじゃ。w
返信する
ばんにゃいだけほしい (ちえぞう)
2015-10-09 13:07:02
朝晩電気ストーブつけとります。
イヤー今回も暴風すごかったわ

台風遠いけど超大型だし
晴れてるのに暴風。
怖かったわ。
停電対策だけして引きこもってた。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2015-10-09 16:26:22
お箸を使って猫をつむつむ?(>▽<)
3歳以上か。ギリギリだな。
ってか まったくなんとか法ってのが出来てから
あーだのこーだのの注意書き多過ぎ。あまりにも多いし字が小さくて ほとんど読めないし!

魚のカタチのは怪しい物質が仕込んであるらしいよ。
ゴムとんかちに勝てるかわかんないけど お試しあれ。
今回 めっちゃお手頃価格のものばかり選んでみました(>▽<)

お二階さんズ事件 早く聞きたい~~~!!!
返信する
Unknown (標高480m)
2015-10-09 17:22:40
わぁ、こんなおみくじあるの。
おもろい模様の伝染ストッキング是非見てみたいなぁ。

招き猫祭りって面白いとこ行ってきたんですね。
返信する
 (百子)
2015-10-09 21:19:27
きゃー。。。♪
ニャンコの人形かわいすぎ~!
私だったら時間を忘れて遊んじゃいそう(笑)

返信する
★お返事 (rider)
2015-10-09 22:13:18
●ぐりさん
 
どもどもでーすっ(≧▽≦)
 
おかみっちょんはニャンフェスとか谷中とかに行ってきたみたいなんですよ!
東京の方はいいですよねぇ。
 
とてもいいねーさんです!
 
 
 
●ラビママねーちゃん
 
わはははは(≧▽≦)
よくわかっていらっしゃる!
きっとまた「テレビが見えんがねー」と言いますw
 
ネコ御籤、どこで引いてきたんだろう(笑)
いちいち書いてあることに突っ込み入れたい感じですよね。
 
湯島でもネコ祭りやっていたんだ。
3軒でもネコ祭り(>▽<)
来年は4-5件になっているかもよー。
 
お気持ちだけで十分お土産ですわよーっ!
 

 
 
●ちえぞうさん
 
ばんにゃいのやつ。めっちゃかわいいよね!
手すりみたいなのに、ギリギリ乗るんだよ(笑)
 
そーそー
そっちの方、台風すごかったね。
普段台風が来ない場所だから、家のつくりとか風仕様になってないよねー。
無事で何より!

もうあれで最後かなー。
もう来ないよね、いくらなんでも!
返信する
★お返事 (rider)
2015-10-09 22:20:06
●おかみっちょん
 
そーそー(≧▽≦)
子供用みたいなちっちゃい箸でネコつまんで、不安定にさせた台に積んでくの
酔っぱらってやったら、絶対できんよwww
 
魚のキャットニップの枕ね。
今日、なすびがメロメロになっていたよ。
動画に撮ったー。
ようつべにアップするかな。
 
お二階さんズ事件、スカイプで報告した通りよ(≧▽≦)
どうやってまとめようか思案中!
 
 
 
 
●標高480mさん
 
ぎゃははははははは(≧▽≦)
 

>おもろい模様の伝染ストッキング是非見てみたいなぁ。
 
そこ?そこですか?(爆)
 
招き猫祭りは、名古屋市近郊では瀬戸と常滑の2か所でやってまして。
お伊勢まで行けば3つ!

瀬戸は猫ペイントできるとか、ファミリー向けっぽい。
常滑は大人のネコ祭りっぽい感じですっ
 
 
 
●百子さん
 
このおもちゃ、ほろ酔いでやるといいかも(笑)
大人用に、もっと不安定にさせて、落としたら罰ゲームとかね(笑)
 
人形自体はとってもちゃんと作ってて、かわいいですよーっ(>▽<)
返信する
大名古屋帝国の (Sari)
2015-10-10 07:56:24
飛び地? 出張所がインドネシアに

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091211964500.html 
返信する
Unknown (nico.)
2015-10-10 11:19:35
積むんだ。箸で。(爆)
うちにも頂き物の木製の猫を積む玩具があるんですけど、箸でって書いてないところを見ると指で積んでいいと思うんだけど・・・激ムズで一度も積めない^^;バラバラにして飾ってますww

おかみっちょんさんのおみくじ、おもろー!>▽<
おもしろい模様のストッキングの伝染(笑)。見たい。かなり見たい。
返信する

コメントを投稿