ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

Gaviちゃんブログでメリクリパーティ

2007年12月20日 09時40分21秒 | ペット

あと5日でクリスマスですね。

今年は24日がおやすみだから、ゆっくり家族でクリスマスパーティとかする人も多いのかな?

Gaviちゃんとこで、紹介されているんだけど、クリスマスまで後5日の12月20日の午前0時から後3日の12月22日の午後11時59分まで、いろんな人がクリスマスにちなんだ記事をアップするんです。

で、私もそれに参加しさせていただきました。

 

去年のクリスマスは、こんなクリスマスツリーでした。

Dscf2238

 

 

常夏かよ!

 

 

のノリでした。

今年は違いますよ!

今年は・・・・

 

 

 

Dscf3794

 

 

砂漠かよ!

 

 

ええ、サボテンにディスプレイしてみました。

 

ちょっと失敗だったのは、なすびがムラムラっとして、このサボテンに飛びついたりすることです(ΘoΘ;)

 

あとが面倒だから、やめてくださいね・゜・(ノД`)・゜・

 

Dscf3783

珍しい4ショット写真が撮れたけど、

クリスマスらしくない・・・( ̄▽ ̄)

 

********************************************************

Gaviちゃんちより、猫又でだしをとった焼酎が届きました(え゛)

Dscf3774_2 

それと、ねこの無添加グミ!

ねこ100%で作ったグミです(え゛)

 

ありがとーっ!おいしかったデス!

 

そのうち、なんか送るね。

 

★トラバしました☆彡

Gaviちんとこ

・かっぱさん@みるちん日記「クリパだ!わっしょい♪

・machanさん@にゃんこのいる風景
 「クリスマスカウントダウンパーティー2007☆

・まるみきさん@うちのにゃんこにゃ ひげがある
 「パーティのはじまりでっす

・fukumanekiさん@猫茶碗
 「クリスマスカウントダウンパーティ2007準備で~

・ともさん@ラグ日記
 「Gaviちゃんのクリスマスカウントダウンパーティ2007

・がるまあさん@GMのお気楽留守番日記
Christmas Countdown Party 2007 ~ミィ編
※トラバできないよー(;_;)

・beautifulbird さん@鳥の囀り
 【クリスマスカウントダウンパーティ2007】2日目!!+α

・reineさん@ダイナマイトアタック
 だふらかされたーい!

・ゆーゆーさん@かんなへの手紙
 クリスマス・カウントダウンだよ


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあい!カウントダウンありがとお!\(⌒∇⌒*)  (Gavi)
2007-12-20 10:22:09
うわあい!カウントダウンありがとお!\(⌒∇⌒*) 
・・・
 ・・・
  ・・・去年の常夏は知ってたけどさー、今年はいっそう温暖化が進んじゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oギャハッ
めりくりなのにゃあ♪o(゜0^*)~☆ わあい

猫又も紹介ありがとにゃあ!
・・・おいしかっ”た”・・・?
すでに一升空なのにゃっ!(>▽<)oギャハッ 飲兵衛にゃっ!

>そのうち、なんか送るね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ のりまき氏のパンツがほしいのにゃあヽ(='▽`=)ノ さっそくのアップありがとお♪
返信する
やっとコメントできる(T_T) (よしの)
2007-12-20 10:46:22
やっとコメントできる(T_T)
このところPCの調子が悪くてぇ・・

クリスマスですね!
今年のツリー砂漠バージョンもなかなかステキですよ。
私はこんなの好きです~(^^♪

って、どうせ私は競馬のあと
ひとりで過ごすけどね(-_-;)
返信する
さすがは、riderさん!!砂漠のツリーなんて、とっ... (bee)
2007-12-20 12:56:40
さすがは、riderさん!!砂漠のツリーなんて、とっても時事ネタたっぷりでシュールですわ~。
それに、猫又のだしが効いた焼酎、猫100パーセントのグミも気になります★
これらを召し上がったヒトには猫耳やにくきうが生えたりするんでしょーか?それとも毛むくじゃらに・・・素敵~。(おバカ妄想は続くよ、どこまでも~♪)
返信する
はじめまして♪ (かっぱ)
2007-12-20 14:10:32
はじめまして♪
パーティー会場からやってきました(^◇^)
砂漠かよ!…めっちゃツボ!(笑)
そのセンス、素敵すぎます 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こんなツリー飾った日にゃーニャンコ祭り間違いなし!
賑やかなクリスマスになりそーですね♪

返信する
・・・ふにゃあ・・・ (Gavi)
2007-12-20 14:52:01
・・・ふにゃあ・・・
TB一回送ったあとで、残ってるの削除したのに、それでもだぶってるにゃあ!
ごめんにゃあ・・・
FC2さんとエキブロさんには送れないのに、そのかわりのオマケなのかなあ?
返信する
さっそくクリスマス記事アップですね~ヽ(*^。^*)ノ (とも)
2007-12-20 15:19:16
さっそくクリスマス記事アップですね~ヽ(*^。^*)ノ
常夏クリスマスの次は砂漠クリスマス(*^m^*) ムフッ
来年は亜熱帯ジャングルクリスマスでお願いします♪
返信する
はじめましてです~m(__)m (machan)
2007-12-20 16:04:00
はじめましてです~m(__)m
Gaviちゃんちから覗きにきましたー。
おーーーツリー!!常夏から砂漠へ..ってすごい!
いやぁーツリーがあるだけでもうらやましい!
別の意味でにゃんこたちも大喜びでしょうねー(^.^)
来年は私も...いやいや、きっと無理(-_-;)
メリークリスマスでした!
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-12-20 17:09:10
●Gaviちん
めりーくりっ!
 
今年はヤシの木が大きくなってきて、飾り物をつけると邪魔くさかったのねん。
 
相変わらず南半球チックなクリスマスツリーなのぢゃ。

猫又焼酎ね、普段使ってる焼酎サーバーが空になったので、その中に入れちゃったのだ。
そーゆー意味では瓶は空になった( ̄▽ ̄)
ありがとー。
 
のりまきのパンツ、脱がせて送るよ~( ̄▽ ̄)
 
 
  

●よしのさん
 
ビスタ、買ったばかりですよねー。
ウーン(-"-)
がんばって対処してくださいね!
 
砂漠バージョン、よかですかね?(笑)
難点はツリーをデコレーションしているいろんなものが落ちやすいんですよね~。
しくしくしく・・・
 
25日は仕事して。。。。
 ネコ抱えてゴロゴロしますわっ。

 
 
 
●beeさん
もーちっとサボテンらしいのがあればよかったんですが、いちおーサボテンの一種ということで( ̄▽ ̄)
 
ただ単に針葉樹がないというだけの話ですが。

このネコ又焼酎、関東方面ではよく見るらしいんですよ。
名古屋ではまだ見たことがないんですが。
米焼酎です♪
飲みやすいです♪

無添加グミはなぜかネコの形をしているんです( ̄▽ ̄)
よくもまあ、いろんなものを見つけなさる。。。
 
早速ですが、ワタクシ、ネコの言葉がわかるようになってまいりました。
 
 
 
(嘘)
 
  
 
●かっぱさん
おおっ、はじめまして!
クリスマス会場来場者第一号様でございますよ!
 
ヤシの木は、この間朝起きたら倒れてましたねぇ。。。
 
ネコと植物は同居すると嫁姑問題のようです。。。
 
かっぱさんもよいクリスマスを!
あとで行きまーす♪
 
 
 
●Gaviちん
うひひひひ。
トラバ2個届いていたけど、とりあえずそのまんまにしておいたの( ̄▽ ̄)
そのうち1つ消しておくね~。
 
なんか、トラバが失敗多いよねー、ブログ人。
何とかしてくれぇぇぇっ!
 
  
 
 
●ともさん
えへへへへ。毎年恒例の変なクリスマスツリーですわっ。
だってぇ、外に行くわけでもなし、こんなネタしかないのよぉ。
 
来年はジャングルクリスマスですか?(笑)
え゛ーーーーーっとぉ・・・
 どうすればいいんだぁぁぁぁっ!ww
 
 
 
●machanさん
はじめましてっ!いらっしゃいませーっ!
 
ツリーを置けるようなスペースはないので、いつもそこらへんにおいてある植物に、いろんなものがぶら下がっている次第です( ̄▽ ̄)
たまーにネコパンチして、オーナメントをフッ飛ばしております。
 
100均で買ったやつだから、惜しくないもーん(>з<)
 
machanもよいクリスマスを!
あとで行きまーすっ!
返信する
初めまして。 (kyoko)
2007-12-20 17:28:11
初めまして。
パーティ会場からやってきました。
こちらは4にゃんですね♪
こんなにいるのに飾りつけしちゃって大丈夫なんですか?
にゃんこのそそるものばっかりで・・・(笑)
でもそのほうがある意味楽しくてにぎやかなクリスマスになっちゃいそうですね(*^m^*) ムフッ
返信する
またまたお邪魔します☆ (かっぱ)
2007-12-20 18:37:04
またまたお邪魔します☆
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
今トラバしたら途中でエラーがでて
なんか2回も送っちゃってました (。・x・)ゝ
一個削除しといて下さいまし~~~

返信する

コメントを投稿