うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

パーティのはじまりでっす! 

2007-12-20 09:41:51 | ねこ
クリスマスカウントダウンパーティが、
はじまりました
今年はキャンプ猫GAVIさんのGaviちゃんががんばってはります~
まずは、がんばって頂いてるGaviちゃんに
メリークリスマス!!

ち、ちょっと微妙な表情のちゃちゃさんですが・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2007-12-20 12:05:24
うわあい!
テンプレートもクリスマスだぁ
メリクリにゃあ!
ちゃちゃさん
頭重くないのにゃあ?
クリスマス花魁さんみたいでかっちょいいのにゃあ!
カウントダウンとステキなカードありがとお
返信する
ハヤッ (machan)
2007-12-20 14:41:35
メリークリスマス!
ちゃちゃさんの扮装..たしかに微妙な表情だわ
ウチもよーにたもんよ^_^;
なんなんやろねーもう、あきらめモードってやつ?(爆)
でも観てるこっちは可愛いって思ってるよ
返信する
Unknown (emishimo)
2007-12-20 16:27:59
あはは!ちゃちゃさん最高(笑)
クリスマスの絵ともマッチしてるし!
テンプレもクリスマスで素敵~♪
返信する
初めまして (kyoko)
2007-12-20 17:32:24
Gaviちゃんの会場から飛んできました。
ちゃちゃさん、お写真になじみすぎです(*^m^*) ムフッ
放心状態のお顔がなんともいえなくかわいいです♪
クリスマスパーティー、
いろんな表情の子が見れて楽しいですね
返信する
Unknown (こだま)
2007-12-20 20:57:35
はじめまして。
パーティ会場からやってきました。
ちゃちゃさん、目が泳いでてツボ~♪
でもこれを着こなせるのはかなり上級者ですね。
楽しいクリスマスになりますように(^^)

返信する
メリークリスマス (sakuramama)
2007-12-20 20:57:51
パーティ会場から飛んできました♪
ちゃちゃさんちょっと固まっていますか?(^m^)
でもとっても似合っていますよ♪
素敵なパーティになりそうですね♪
返信する
Unknown (のらこ)
2007-12-20 21:40:28
わ~!すごい、すごい!!
テンプレートもクリスマスバージョンだー \(◎o◎)/!
ちゃちゃさんもかわいい~♪
サンタさんになってプレゼント届けに来てね (*^^)v
返信する
はじめまして♪ (tarosara)
2007-12-20 22:43:58
パーティ会場から参りました
ちゃちゃさんはブリティッシュショートヘア?でしょうか?
間違ってたらごめんなさい
かわいいクリスマスカードに仕上がっていますね
ちゃちゃさん品格がありますね!とってもかわいいです
もうひとりニャンがいますね?
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-12-20 23:09:13
はじめまして♪
パーティー会場からきました(^^)

「それがなにか?」なお顔のちゃちゃさん、
萌え~です♪
ぷぷぷ(=^m^=)

メリークリスマス!!
返信する
よいクリスマスを! (rider)
2007-12-21 10:01:31
ちゃちゃさん、迷惑そう?(爆)
 
かわいいクリスマスカードになりましたね!
こんなことさせてくれないから、うらやましいよぉぉぉ。
 
うへへ。
トラバしました♪
返信する

コメントを投稿