ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

退院しました

2019年09月09日 14時57分27秒 | 日記・徒然なるままに

ご心配おかけいたしました。

昨日退院してまいりました。

 

おかみっちょんがいない時は、お二階さんズがまめにのぞいてくれていたようで、明日帰ってくるよー、とか声掛けをしてくれていたようですが・・・

 

(お二階さんズ的には「おかえりーーっ!」と猫が飛びつくとか、スリスリするとか、そんな図を想像していたようです)

 

 

たらいまーーー、と帰るとネコども爆睡。

帰ったよー、というけどネコども爆睡。

 

つんつんして起こすけど、「あ、どうも」って感じでwww

 

 

 

ええ、こんなもんだわ。

ハイハイ、買い物に行ってたんですよ、ハイハイ・・・

 

いろいろとサポートしていただいたみなさん、ありがとうございましたっ!

 

で、おかみっちょんがお留守番していた時に届いたという謎のブツをあけてみる。

 

 

どきなさいっっ。

 

 

 

 

よっこいしょとどかす。

 

 

 

 

 

ウチの猫の写真ラベルのビールですっ!

 

ビールですよ、おくさんっ!

 

 

扁桃腺とって、口の中ジュージューに焼いて帰ったところにビールですよっ(爆)

 

 

 

タイミング狙ったんだろう、KAZ姉!wwwwwww

 

 

 

 

 

・・・・来月か再来月呑むっ!

呑むったら呑むっ!

 

KAZ姉、ありがとねーーーーーっ(>▽<)

見てズッコケたよ(>▽<)

 

 

 

 

家に帰ると、ご飯は黙ってても出てこないし、器を下げても洗ってくれないしw

猫はなくし、意外と動いたせいか、熱っぽくなっております。

 

やっぱり病院だと動かないねー。

 

 

 

 

退院間近にてんやわんやだった話とか、書きたいことはたくさんありますが、取り急ぎご報告です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sari)
2019-09-09 15:06:16
私も「とりあえず」お帰り~~!
退院おめでと~♪
猫に無視されておめで・・・たくないかw

しばらくhati-hati で行きましょうね。
(気をつけてという意味、はてぃ-はてぃ~♪)
Unknown (ラビママ)
2019-09-09 15:30:29
お帰りなさい♪
やっぱりクールな迎え方でしたなww
以前私が留守番してた時もriderさんが戻っても誰も玄関まで迎えに行くとか無くて、普段通りの感じだったもんね(^^ゞ

猫ビール!www
しばらくはラベルを眺めるだけで中身はお預けだねー。
あまり動き過ぎないで(私が言うか?だけどw)お大事にしてね。
Unknown (おかみっちょん)
2019-09-09 15:35:32
1週間じっとしてた上に何と言っても全マの手術だっただし
家に帰ったからってシャキシャキできるわけないんだから
お二階さんに甘えるとかして 体をいたわりなさいね。

猫は そんなもんでしょー。
あのベタベタさっちーでさえ ワタシが入院から戻ったとき
とおーーーーーーーいとこから眺めてたもんなー。

しばらくはお大事にね。
退院 (ぐり)
2019-09-09 15:50:05
おめでとうございます
扁桃腺の手術だったのですか
良かった軽い病気で
ねこちゃんずもほっとしていてわざと無視かもね
Unknown (クロハハ)
2019-09-09 15:57:55
お勤めお疲れ様でした!
猫って、、猫って、、、飼い主が思うほどには、、、、だよね〜っ!
でも、みんな無事で良かったデス、おめでとう!!
扁桃腺手術の後はうどんが食べやすいって聞いたんだけど、
riderさんの場合は舌の方もかなりイッたみたいだし、飲み込みがシンドそうかな。。
Unknown (どぼん)
2019-09-09 16:16:21
姐さん、お勤めごくろうさまでした!!
Unknown (nightjasmin)
2019-09-09 17:09:17
とりあえずご苦労さん シャバの空気は美味かろう。
暑くて死にそうだがな。

酒はまだまだでしょ! 待った日が長ければ長い程 解禁日が楽しくなるって。
あと ご飯は良く噛んで食べような。
Unknown (cat-paws)
2019-09-09 18:09:56
退院おめでとうございますっ!
早かったですね、もう2~3日かかるのかと思ってました。

猫達にスルーされるのは「猫あるある」ですので。
スルーならまだ良い方で、暫く留守にすると忘れて「あんた誰?」な顔する奴いますからね。

家にいると何かと動いちゃうと思うけど、しっかり養生なさってくださいまし!
Unknown (ねこ宅B)
2019-09-09 18:37:35
おかえりなさいませ!(にゃんこ組の代返のつもり)
みなさんのおっしゃる通り、出来る限りジーッとしててください。
家って、やること沢山あるんですから。
台風の直撃を受け、サルスベリが倒れて、朝から起こしたのを手伝いしたものより。。。
Unknown (南瓜)
2019-09-09 20:44:34
おかえりなさ~い ('ω')ノ

猫たちの反応…まだいいですよ~
私は威嚇されました!
入院中も毎日一時帰宅して餌やりして
あげているのに…(^-^; 

消毒臭かったからかな…とか
自分で自分を慰めました('◇')ゞ

コメントを投稿