ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

結んで開いて

2006年08月06日 08時10分00秒 | ペット

むーすんで♪

  

 

Dscf1753

  

 

 

ひらぁいーて♪

 

Dscf1754

 

手をー打って♪ 

 

 

むぅすんでぇぇ♪

 Dscf1753

 

 

・・・・・・。

 

私、疲れてる??

 

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>私、疲れてる?? (ろぷ)
2006-08-06 08:47:05
>私、疲れてる??

 かなりね(笑)。

 しかしこのお写真、見ようによってはのりまき氏のあられもない姿でございますな。
 のりまき・オブ・ジョイトイ。って感じ。
返信する
開いて~でのりまし氏の大股開き~~(パンパカパ... (ゆっか)
2006-08-06 09:48:05
開いて~でのりまし氏の大股開き~~(パンパカパ~ン)を期待した私も疲れてる・・・肉球の中(?)のとこをグリグリしてると指(?)をキュ~っと開いてくれます・・・やっぱ疲れてるかな~(--;
返信する
これだけ面白い発想が出来るなら、まだまだ大丈夫... (myutha)
2006-08-06 10:35:40
これだけ面白い発想が出来るなら、まだまだ大丈夫だと思います(笑)。
とりあえずは4にんに癒してもらってください。
返信する
>私、疲れてる?? (のほほん)
2006-08-06 11:26:04
>私、疲れてる??
えっ?そんなことないでしょう!
だって、これを撮りながら大きな声で歌って遊んでいるriderさんが目に浮かびましたもの!
疲れているのはのりまき氏ではないでしょうか(笑)
返信する
riderさんを癒すために毎日いろんなことをさせられ... (ラビママ)
2006-08-06 12:09:51
riderさんを癒すために毎日いろんなことをさせられてる?4ニャン's お疲れ様です。m(__)m

(久々の登場でのっけからこのコメント、私もかなり疲れてるかも・・・)

ラビも、腱鞘炎に加えてストレス性の胃腸炎になった飼い主を癒すために、毎日痩せる重い(←「思い」に非ず)をしているらしいです。(笑)
返信する
きゃははは♪ (オレンジ・みかん)
2006-08-06 13:16:48
きゃははは♪
確かに…。のほほんさんのゆーとおり(^o^)
疲れてるのは、のりまき氏(まねっこしちゃった)と思われます。笑)
riderさんには、いつも頭が下がりまするぅ。次回も楽しみにしております♪
返信する
●ろぷさん (rider)
2006-08-06 13:53:49
●ろぷさん
今、黒いヤツは、漁港のハマチのように転がっております。

>のりまき・オブ・ジョイトイ。って感じ。

インリンのオカマバージョンでひとーつ(≧▽≦)/
 
 
●ゆっかさん
にくきゅーって、ぴやーって広がるの、いいよね。
(こんな会話って、どうよ!(≧▽≦))
 
お互い、ちょっと休まなければ・・・
 
 
●myuthaさん
まだいけますかねー(笑)
こー暑いと、外にも出たくなし…
ただひたすらクーラーの部屋で引きこもって、こんなことして遊んでいるしだいです。
 
 
●のほほんさん
あはははは♪

>だって、これを撮りながら大きな声で歌って遊んでいるriderさんが目に浮かびましたもの!

↑結構いいセン行ってますよ。
冷静に見ると、私って・・・バカですねー。
(↑今頃気づいた人)
 
 
返信する
●ラビママさん (rider)
2006-08-06 14:06:54
●ラビママさん
ネコどもは、クーラーの効いた部屋で、バラバラに寝ています。
疲れているのか?(爆)

はやく腱鞘炎が治るといいですよね(>_<)
しかも神経性胃腸炎にまで!

ラビちゃんのぷよぷよのおなかで癒されてくださいね(^_-)-☆
 
 
●オレンジ・みかんさん
疲れている??のりまきは、さっきは漁港のハマチのようでしたが、今は何だかペッちゃんこの「つ」状になって寝ております。
 
>riderさんには、いつも頭が下がりまするぅ。次回も楽しみにしております♪

あははは(≧▽≦)
頭下げられてしまいました。
どうぞ上げてくださいな。
_(_^_)_ひれ伏し!
返信する
( ̄ω ̄;)エートォ... (たらやん)
2006-08-06 14:17:40
( ̄ω ̄;)エートォ...
http://plaza.rakuten.co.jp/bazitoufuu/diary/200608050001/

↑ こちらも すんごい事になってますじぇ。
笑える 疲れてないっす♪
やらされてる方は判らぬけんどぉ
返信する
おいっ! (^^; (Sari)
2006-08-06 14:26:46
おいっ! (^^;
返信する

コメントを投稿