ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

たまには猫の誕生日祭り!②ふじこ編

2017年06月12日 09時07分45秒 | ●自己紹介

 

この中のどれがふじこかはわかりませんが、生まれたときは白黒ズが一番大きかったので、多分最初に出てきたんじゃないかな。

丈夫で元気いっぱいな白黒ズ。

 

女の子と判明したのはずいぶん先のこと。

 

 

2000年6/25となっている。生後12日。

 

産箱は1週間ほどでなすびが嫌がりましたので、引き出しを子育てエリアとして開放いたしました。

 

 

 

 

 

 

生後22日で引き出しから出ようとしやがる。

 

 

 

 

でもやっぱり、引き出しがおちつくので、引き出しで絡まっていやがる。

 

 

 

生後44日。

鏡台で暴れ、いろんなもんをなぎ倒しやがる。

 

 

 

 

生後47日。自由にあちこちで寝やがる。

 

 

 

生後一年ぐらいで、ヒトのカバンつぶしやがる。

ふじこは昔からカバンつぶしていたんだな・・・・

 

 

【文句があるなら言いなさいっ】 

 

 

 

そして昔から首吊り・・・

 

2007.1.4 10歳半年前

正月早々・・・・首つってやがる。

 

 

 

そんなふじこも17歳となりました。

おめでとう、ふじこ。

来年も誕生日祭りしようなぁ。

 

 

★「リンゴ箱」で検索したら・・・・

 

りんご箱 木箱 杉 (64㎝)
ノーメーカー
ノーメーカー

 

りんご木箱 中古 64×31×31 道具箱、保管箱に・・・
ノーブランド
ノーブランド

 

りんご木箱 アンティーク風 焼き入れ加工 2個セット
ノーブランド
ノーブランド

 

 

コバアニ模型工房 1/24 スウィートスタイルシリーズ 木箱セットC 2ヶ入 組立キット SS-012
Cobaanii mokei工房
Cobaanii mokei工房

 

アマゾン恐るべしw

何でもあるんだwww

というか、リンゴ箱って結構カッコイイんだなー。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2017-06-12 12:58:59
適度に柔らかくてテキトーな大きさのかばんが好き!
ってな声が聞こえてきそうな…
大きくなりかけの子猫の手足って長いよな~。
大きくなったねぇ 良かったねぇ うんうん。

あ りんごばご…
去年知り合いから頂いたりんごの箱返さなくっちゃ。
秋口あの箱(空の)を満載したトラックが爆走するんだけど
後ろ走ってると崩れそうでコワイ…
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-12 18:22:41
●nightjasminさん
 
わははは(>▽<)
そんなこと言ってるね、絶対。
猫バカ幻聴だけどさ。
生後ヵ月ぐらいから5ヵ月ぐらいまでがいちばん変だよねー。
 
りんごばごっっ(>▽<)!
良い響き!
食た青森行きたくなるーーーーっ!
 
>秋口あの箱(空の)を満載したトラックが爆走するんだけど

ヒィィィィィィ;;;;
こぇぇぇぇぇぇーーー(>▽<)!
今ちょうどリンゴの花が咲いてる頃??
もうすぐかな?
返信する
Unknown (とらぞー)
2017-06-12 19:12:02
あ!
朝日新聞のウチワだ!

ふじこさん お誕生日 おめでとうございます。
これからもoiさんのハートを、ガッチリと!

先日のブラタモリの番組の中で
「名古屋はええよ。やっとかめ」が流れてました。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-06-13 08:10:22
なんかさ、いまではみんなエラそうにしてるけど
(あ、一部にはいまだ地味なポジションの黒いのもいるけど)
みんな最初はちいさかったんだねー ←あたりまえだ!
そんなことなかったような顔してるのがおかしい。
17歳のふじこ。昨年 さっちーは17歳だった。
じゃあ 来年は18歳になるね。
おめでとー!(>▽<)
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-13 08:50:00
●とらぞーさん
 
ありがとーっ。
ブラタモリ、みたみた。
あれは大名古屋帝国の国家だから(>▽<)
みんな覚えるのよっ(>▽<)
 
 
 
●おかみっちょん
 
今はえらそーでしょww
 
なんかさ。
年取って食欲も斑になってきてたら、やたら子供のころの写真とか見たくなってさ。
デジカメがなくて写ルンですで撮ってた2004年以前が少なくてねー。
とはいえ、毎月最低24枚はとってたけどね(>▽<)

さっちーの子猫写真とかはないの??
有ったら写メしてーー(>▽<)
返信する

コメントを投稿