ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

茶色い襲撃

2019年02月24日 11時20分08秒 | ペット

 

 

なすびほどではないにしても、茶色いのも甘えん坊度が増してきております。

抱っこはそんなに好きじゃないけど、私が寝転んでいるとうれしいらしい。

そそくさとやってきて、肩あたりに座って目をシポシポさせながらしばし見下ろし、なんでかしらんけど手をにゅぃーと伸ばし、唇をチョイチョイチョイチョイチョイチョイ

 

 

さっき、トイレ掘ってましたよね、おまいっ#

 

 

 

再び手をにゅぃーと伸ばし、唇をチョイチョイチョイチョイチョイチョイ

 

 

視界にはズイッといなりで埋め尽くされていて、唇をいたぶられた挙句、乳首周辺に全体重をかけてくるとゆー虐待をうけています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

コロサルル;;;

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2019-02-24 14:18:58
いなりちゃん、猫で良かったねー(^^ゞ
もしも人間の爺さんだったらセクハラ、パワハラ等あらゆるハラスメントで訴えられてるよ(;^_^A
猫だから「やめてよ~❤❤」と言われつつも払い除けられることもなく、存分に欲求を満たせるんだよ~w
さぁ、どんどんriderさんに甘えたまえ♪(^^)v
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-02-24 20:20:08
もしかして息してないんじゃないかって 心配してくれてるとか?
猫は猫で飼い主の事が心配なんかも。
茶色いのよ 多少は手加減して確かめるがよいぞ!
返信する
★お返事 (rider)
2019-02-25 08:48:42
●ラビママさん

ええ、ヒトだったら、今頃生きちゃいませんわよっ。
どこかの山の中ですっっ

なんでしょうね、あの茶色いのは~
昔はラビママさんが来るたびに、お魚を奪われていましたけど(笑)、かなり大人しくなりましたよね。

大人しくなった分、構ってくれモードに・・・

チチイタイ・・・




●nightjasminさん

こっちが心配されている??

イヤイヤイヤイヤ
やつに限ってそれはないw

どーせ、おやつくれとか、もっとうまい飯はないのかとか、昨日食べたおさかなジャーキーはどこだとか、そんなことだろうと思われまする。
返信する

コメントを投稿